• 締切済み

社長退陣要求

こんにちは。 社長の怠慢営業、会社資産の私的流用、会社資本の私的流用 等で、 社長に退陣要求を社員一同で出したいと考えております。 どのような、文章で書けば宜しいのでしょうか。 どなたか、教えてくださいませ。

みんなの回答

• 11-22
回答No.1

前提条件としてお伺いします。 1.社長は、オーナー社長ではなく雇われ社長、あるいは出資の一部しか持っていない社長ですか。 2.「社員一同」というのは「従業員一同」ではなく「社員一同」でまちがいないですか 3.御社は有限会社ですか。 以上追加質問です。 よろしくお願いします。

yasashii
質問者

補足

11-22様 御質問ありがとう御座います。 補足を致します。 1、100パーセント株主の社長です。 2、社員一同です。 3、株式会社です。 以上のような形です。 退陣要求だけでも出したいです。 宜しくお願い致します。