• 締切済み

4ヶ月前の給料明細

今年の8月から、チェーン店のパン屋で働いているのですが 急に父が、今までの給料明細が欲しいと言われました。 だけど、確認した所、最初にお給料を貰った8月の給料明細を 貰ってなかったみたいで、父に「8月の分がない」と言った所 「どうしても必要だから貰ってきて」と言われました。 今更、4ヶ月前の明細なんてもうないと思うのですが こういう場合、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 1katyan
回答No.3

働いているところ聞いてください。ありますから

• Agamemnon
回答No.2

時期がかなり遅いですが、年末調整のためでは? あなたが父親の扶養家族になっている場合、あなたの 収入が一定以上になっていると扶養からはずさないと いけないから、年収を知っておきたいのだと思います。 明細は事情を言えば、再発行してもらえるのではない でしょうか?

• zorro
回答No.1

事情を説明し再発行を依頼してください。