• 締切済み

ネットでストレス発散掲示板はどこに移転したのですか

以前よく「ネットでストレス 発散掲示板」(http://www10.plala.or.jp/katei/)を読んでいたのですが、しばらく見ない間にサイトがなくなっていました。 サイト移転の事情、移転先をご存じの方、教えて下さい。 キーワードだけでも結構です。

みんなの回答

  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1
tooru2006
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 上記の検索はgooに投稿する前に自分自身でも調べてみましたが、結局「ネットでストレス発散掲示板」の移転先URLはわかりませんでした。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-25,GGLD:ja&q=%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9+%e7%99%ba%e6%95%a3%e6%8e%b2%e7%a4%ba%e6%9d%bf の中のどこに移転先のURLがあったのでしょうか? 自分なりにgoo、Yahoo、googleで調べてみてもわからなかったのでこちらの「教えて!goo」に投稿した次第です。 「ネットでストレス発散掲示板」の移転先をご存じでしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • ネット中傷・移転しても移転しても…

    いじめと言っても、某匿名掲示板の利用者による「ネットいじめ」について相談させて下さい。 趣味のHPを頑張って運営してきて、大分アクセス数が上がったある日、自分が上の掲示板で専用スレッドを立てられて中傷されている事を知りました。 中傷内容は言いがかりばかりで、更新するたびに私の作品を馬鹿にした書き込みがポツポツとされています。 嫌で何度か移転をしたのですが、そいつらはどこまでもどこまでもついてきて。その度に新しいアドレスを掲示板に書き込まれてしまい、いたちごっこです。 半年間のサイト休止も試みましたが、復活するのをずっとずっと待っていたらしく、再開と共にすぐに新しいスレッドが立って中傷も再開しました。 HPで沢山のファンの方やお友達が出来たので、閉鎖する気はありません。 検索エンジンでちょっと私について調べるとするに中傷スレッドが見つけられてしまいます。 もう、何年もストーカーのように中傷されて来ました。 また移転しても、同じことになるのが見えています。 相互リンク先に移転のお知らせをもう何度もしていて、これ以上は心苦しいです。 もう気にしない事にして、ずっと移転しないでこのままでいるべきでしょうか?

  • ストレス発散できるPCゲーム・ネットゲームでおすすめは?

    こんにちわ。 漠然ですが、ストレス発散できるようなPCゲームソフト・ネットゲームを探しています☆ 以前まで楽しんでいたソフトはAgeOfのようなシミュレーションのようなソフトです。 その他、おもしろいオススメのソフト・ネットゲームがあれば教えてください。 私の使っているPCはWindwosXP・512MB・HDの容量は充分ありますが、操作はキーボードとマウスしかありません。

  • ネットサーフィン ストレスのない速度は?

    こんばんは 我が町にもBフレッツがやってきました。ショップで試してみると、その早いこと、早いこと。感動ものでした。 しっかりと速度測定サイトも用意されていて、測定したところ25~35M。このくらいの速度になるとネットサーフィンもページをめくる感覚でした。全くストレスがありません。 試したサイトはヤフー掲示板でしたが、うちでは(CATV 下り3M 実効2.6前後)ページをめくるとき、つっかえたり、間が空いたりするときがままあります。 Bフレッツくらいの速度になると、いつ、どこのサイトに行ってもストレスを感じないでネットサーフィンが出来るものなのでしょうか。それとも、いくら早くても相手サイトが混雑したりしていると、やはりそれなりに時間がかかるものなのですか。 それと、乱暴な質問ですけど、現実的にどのくらいの実効速度がでていれば、ネットサーフィンではストレスを感じないですむのでしょうか。

  • ネット

    ネットを見てると様々な掲示板などがあり ますが、病気の人の掲示板で死ねとか書き 込みを見ました。どの掲示板でもいると思 いますが、こうした書き込みって引きこも りかイジメられっ子、誰にもかまってもら えない人なんでしょうか?何が楽しいのか まったく理解できないんですが。仮に先程 の様な方々だったら、結局は現実では惨め ですよね?そして、現実は何も変わらない し、ストレス発散でやっているんでしょうか?

  • CGI掲示板を別のサーバに移転する方法

    現在、自力設置のCGI掲示板2つを含むサイトを運営中の者です。 掲示板はどちらも、KENTさんのYY-BOARDに、issoさんのスパム対策改造版 http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/をかぶせたもので、今までは順調に稼働しています。 掲示板とそれ以外のコンテンツがそれぞれ別のレンタルサーバに分けて置いてあり(会社は同じ)、今のサーバは使いたくないので、統合すべく、独自ドメインを取り第3のサーバを借りて、そこにまとめる計画で作業中です(移転したら元のデータは削除します)。 掲示板以外の静的なコンテンツはうまく移行できましたが、掲示板がうまく移行できません。 戻り先、書き込み後のクロール先など、元のトップページのURLが書いてあるところを新トップページのものに書き直し、アップしたのですが、元のURLに飛んでいってしまいます。 何か、作業的にし忘れていることがあると思うのですが(元の掲示板を共有した格好になっている? なぜサーバが変わらない?)、よくわかりません。何かヒントでも結構ですので、頂ければ大変ありがたく存じます。 よろしくお願いします。

  • ホームページで、掲示板CGIファイルをindex.htmlからアンカー

    ホームページで、掲示板CGIファイルをindex.htmlからアンカーで呼び出しているのですが、ファイルが 見つかりませんとWEBサーバーが返してきます。プロバイダーはぷららで、独自CGIサーバーに登録したところ、独自CGI用ディレクトリが、/home/アカウント名/ となっており、URLは、http://cgi19.plala.or.jp/アカウント名/ で登録完了となりました。 これをindex.html側で、<a href="http://cgi19.plala.or.jp/アカウント名/bbs1/aska.cgi">掲示板</a> と呼び出しているのですが、この<a>タグのURLの表記方法に何か間違いなどあるのでしょうか。ぷららで独自CGIをお使いの方、ご指南いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • sacraから質問!ライブ/ストレス発散/ラーメン

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ フルアルバム『SCULPTOR』、 そして最新ミニアルバム『SCULPTOR II』をリリースした ロックバンドsacraのみなさんからの質問です! 木谷 雅 : 皆さんはライブに何を求めますか?ライブに行く時にはどんなことを楽しみにしていますか? 足土 貴英 : 皆さんのストレス発散方法は何ですか?ちなみに僕はヨガですね。 加藤 拓也 : 全国の美味しいラーメン屋さんを教えてください!(笑) ということで3者3様なsacraメンバーからの質問、 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ sacraの最新インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol265.html ※2011年にインタビューも合わせてどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol112.html

  • ストレスがたまる

    私は、定年間近の、会社員です、最近会社の、仕事や、人間関係などで、ストレスが、たまるようになりました、以前は、会社の、飲み会などで、発散する機会があったのですが、最近は、飲み会などもなく、発散できずに困っています、仕事関係の愚痴は、会社の同僚でなければ、できず、家族や親戚などには、話せません、皆さんは、このような時、どのようにして、気をまぎらわせますか、また、仕事関係の悩みがある時など、パソコンや、携帯のメールなどで、相談することはありますか、メールで、相談するとしても、返信が何日か先になれば、いらだつことはありますか

  • googleでの検索で、新しいサイトをヒットさせるには?

    以前、googleで自分のサイトを登録していましたが、サイトのデザインを一新した時に、誤ってurlを短くしてしまい、現在検索に引っかからなくなりました。以前のurlに戻せばよかったのですが、また新たにgoogleに新しいurlを登録し、古いのを消そうと思っています。 短くしたのは、http://www8.plala.or.jp/○○○○○/top.htmlを http://www8.plala.or.jp/○○○○○/としてしまいました。 新しいurlを登録して日が浅いので、まだ検索に引っかかりませんが、 この状態で、新しいサイトが検索でひっかかるようになったら、古いのを消しても支障はないでしょうか? あまりにもurlが似ているため、削除以来をだしたら、新しいのも消えてしまいそうで、不安です。 もしくはurlを以前の物に戻したほうがいいのでしょうか? そうなると、2つ出来ちゃいそうで・・・・ 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 掲示板等に感想を書き込みやすい雰囲気・書き込みにくい雰囲気について

    http://okwave.jp/qa4425448.htmlの質問に関連しての質問です。 サイトを見ていて掲示板等に感想を書き込む時の雰囲気について、「こんな風だと書き込みやすい・書き込みにくい」というのがありましたらお教え頂けると嬉しいです。 例: ・管理人の日記があって人柄がわかるorどんな人か全然わからない ・サイトデザインが明るいor暗い ・はじめましての方の書き込みがいっぱいあるor書き込みが常連ばかり などなど。

専門家に質問してみよう