• 締切済み

ネット

ネットを見てると様々な掲示板などがあり ますが、病気の人の掲示板で死ねとか書き 込みを見ました。どの掲示板でもいると思 いますが、こうした書き込みって引きこも りかイジメられっ子、誰にもかまってもら えない人なんでしょうか?何が楽しいのか まったく理解できないんですが。仮に先程 の様な方々だったら、結局は現実では惨め ですよね?そして、現実は何も変わらない し、ストレス発散でやっているんでしょうか?

noname#198498

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

そう。 あなたのように何か言いたい、批判したい、悦に浸りたい。 そんなところです。

質問者

補足

暇なのは理解してあげれますが、子供は他でやってください。

noname#198839
noname#198839
回答No.1

なんででしょうね。 いじめられっ子ならみんなそう言うわけではないでしょうし、むしろいじめられてたなら死ねなんて簡単に言わないと思います。私自身、いじめられてましたが死ねなんて言いません。 死ねなんて言葉は言ってはいけないと教わってない人なんでしょう。単純に人の気持ちがわからない人です。その人にとってはその辺にゴミを捨てていく感覚と変わらないんでしょうね。 もしかして誰かに言われたんですか? そうなんだったらその人は実社会でちゃんとした人間関係を築けてない人です。 質問者様は言ってはいけませんよ。

質問者

補足

私は言われたことはないですね。まぁ、現実的な話だと、地域によってはネタで死ねボケぇ!と言う人はいますが。いうよりネット上での話なんですが?