• ベストアンサー

ヒライケンジって昔・・・

お笑いのヒライケンジと昔学校へ行こうに出てたジョンレノソは同一人物ですか?

• a-p-t
  • お礼率78% (137/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuya99
回答No.2

「エンタの神様」に出る前まで「ジョンレノソ」だったようです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E7%A5%F3%A1%A6%A5%EC%A5%CE%A5%BD
a-p-t
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね!ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1