• ベストアンサー

ヒライケンジって昔・・・

お笑いのヒライケンジと昔学校へ行こうに出てたジョンレノソは同一人物ですか?

  • a-p-t
  • お礼率78% (137/175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatuya99
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

「エンタの神様」に出る前まで「ジョンレノソ」だったようです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E7%A5%F3%A1%A6%A5%EC%A5%CE%A5%BD
a-p-t
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね!ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

関連するQ&A

  • ヒライケンジの過去

    とても気になっているのですが、平井堅のものまね?をしているヒライケンジという芸人は、昔学校へ行こうのB-RAPハイスクールに出ていたジョン・レノソじゃないでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 昔3チャンネルでやっていた外国の・・・

    昔、3チャンネルでやっていた外国のホームドラマなんですが、(例えばフルハウスのような温かい笑いがある感じ)主人公やその家族など登場人物がみんな、『恐竜』のやつって覚えてる方いらっしゃいませんか?? もし覚えていたらそのドラマのタイトルを教えて下さい(^-^)

  • 『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』

    子供の頃と大人になった今って、好みが変わってきてると思います。 『子供の頃からずーっとこれが好き!』というのも当然あるでしょうが、 『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』というのもあると思います。 そこで、みなさんに質問です。 ◇子供の頃好きだったのに、大人になって嫌い(苦手)になった物は何ですか? 自分が子供の頃、【ズームイン朝】を見てから学校へ行ってまして、 当時は徳光さんがキャスターで、好感を持ってたんですが・・・ 大人になったいま、あの「涙」キャラがどうにも苦手になってしまいました(笑) まぁこんな感じで、食べ物・音楽・芸能人・・・ジャンルは問いません。 みなさんの『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』のお話、お聞かせください。

  • 昔読んだ小説をずっと探しています。

    昔読んだ小説をずっと探しています。 みなさんぜひ協力してください。お願いします。 小説の種類は広義の意味での「ミステリー」 主人公は、中年の男性で、主人公と中学校時代の友達4・5人の話。中にヒロインが1名いたと思います。 冒頭は、主人公の友達が入院したか何かで、友達から連絡があり、お見舞いに行ったところ、中学校時代の仲良し5人組と再会のような話。 そこから、中学校時代の回想シーン。出会ったのは、生徒会か何かの行事で、5人が揃って反抗したところから。 それから、自然と仲良くなり、いろいろなことをする。 その中で、米兵の逃走を助ける。 そして、大人になり、ヒロインは5人の中のリーダー的存在と付き合い、外国へ行くが、何かの理由で、帰国し、5人の中の目立たない人の良い人物と結婚する。葡萄園か何かを経営していたと思います。 そして、その人物は外国で死亡する。だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない!

    タイトルの通り、昔友達に借りた漫画が タイトルはおろか登場人物・内容すらはっきり思い出せなくて 別に「また読みたい!!」わけではないのだけど、数年モヤモヤしています。笑 かなりヒントが少なくて曖昧なのですが・・・ ・10年くらい前に読んだ漫画、多分、少女漫画。 ・きつね?のような姿の少年が主人公でヒロイン?は学生の女の子。 ・きつね少年は神様のような?人物で、悪いものをやっつける役割だったような? ・ほんの少しだけエロ要素もあったかと思います。 ・ヒロインの学生少女には強面風な兄がいて、兄は生徒会で生徒会長(少年風貌)にセクハラをされていた。 内容はこれくらいしか思い出せません;もちろん登場人物の名前も忘れました;; あまりメジャーな漫画ではないと思います。 (もしかしたら同人誌だった可能性も・・でもしっかりした単行本でした。) あと、たしか絵のタッチが独特で、特に手の描き方がカクカクとしてて印象的だったのを覚えています。 もしお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えてください! 「これかな?」くらいのものでも回答お待ちしていますm(__)m

  • 類似の名前をつけるのは、違法ではないのでしょうか?

    ■長州力 ⇒ 長州小力(お笑い芸人) ■平井賢 ⇒ ヒライケンジ(お笑い芸人) (1)このようなお笑い芸人さんの名前は、違法ではないのでしょうか?(本人さんの迷惑になるので) (2)このようなお笑い芸人さんは、本人に承諾を得ているのでしょうか? 何か気になりまして、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 昔の歴史ってどうやってわかるんですか?

    昔の歴史ってどうやってわかるんですか? 昔の歴史ってどうやってわかるのですか? 人物の家系とか領土がここまであったとか資料集に書いてあったりしますが、領土がここまであったとかそんな細かいことがわかるだけの証拠があるのですか? 例えば俺はここまでの領土を支配したとかそこに記録を残すんですか? 紀元前あたりだとそんなの不可能だと思うんですが

  • 昔の私が思い出せません

    小学校、中学校、高校とずっと同じ学校で、同級生の男の子の友達がいます。彼とは大学で別々になったのですが、最近会う機会があり、色々昔のことを話していると、彼に「お前は昔の方がいいよ。昔に戻れ。」と言われました。彼に言わせると高校、大学の私は非常に魅力の無い女だそうです。昔、彼は私に好意を持っていてくれていたようで、自分が好きだった頃の私の方がいいと言うのです。 正直、最近の自分の性格や考え方にウンザリする時があり、彼の言うこも強ち間違いではないように思います。思春期を終えた辺りから自分の性格が変わった自覚はありあす。しかも悪い方向に変わってしまったように思います。現に、昔のほうがはるかに今よりモテました。彼の好みの問題で私に魅力が無いと言うのなら気にしませんが、自分でも自覚する位イヤな女になっているようで、不安です。どうにか性格を直そうと頑張ってはいるのですが、昔の私が思い出せません。どうしたらイヤな女か抜け出せますか?

  • 昔読んだ推理小説家を探しています

    昔読んだ推理小説家を探しています 小学生の頃、図書館で借りてとても面白かった 推理小説がありました。 当時は今から6~7年くらい前ですが、絶版になった 本なども置いてあったので、出版年数は分かりません。 (借りたものは意外と古い感じでした) 挿絵のある小学校高学年向きで (ただ子供向けに出版しなおしたというのも大いに有り得るので、 そこはなんともいえませんが・・・) 登場人物が外人の名前だったため恐らく海外のものだったと思います。 タイトルにエレベーターという言葉が入っていたか、 物語りにエレベーターが重要だったような気がするのですが、 よく覚えていません; 主人公が探偵と助手のような男の人二人で、 恐らく助手のほうだと思うのですが一人は若くて真面目だった印象があります。 登場人物としてお金持ちの夫人がいた記憶があり、 割と昔に書かれたものなのか、舞台が昔というイメージでした。 シリーズもののような感じで、その中の一冊でこれを選びました。 何度か同じ図書館で探しているのですが、全く見つかりません。 物凄く漠然としていますが、少しでも心当たりがあれば よろしくお願いいたします。 ちなみにホームズやルパンではありません;

  • 昔に戻りたいって思ってしまいます

    昔に戻りたいって思ってしまいます わたしは中学2年生ですが、昔に戻りたいなって思います(小学校低学年など) そのころは、わたしはもっと純粋で、いろんなことにもっと楽しめたと思います 家族で海外旅行に行っても昔だったらひとつひとつが感動で、すごい楽しかったのに今は、楽しいんだけどなんか… こんな今の自分が嫌で嫌いです どうしたら、昔のように純粋で、いろんなことをもっと楽しめるでしょうか? 真剣に悩んでいます