• ベストアンサー

ヒライケンジの過去

とても気になっているのですが、平井堅のものまね?をしているヒライケンジという芸人は、昔学校へ行こうのB-RAPハイスクールに出ていたジョン・レノソじゃないでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヒライケンジさんとジョン・レノソは同一人物ですよ。 ヒライケンジさんは、2001年、お笑い芸人「ジョン・レノソ」としてデビュー。 ジョン・レノンのものまねを主なネタとしていました。 2003年1月から9月まで、 「学校へ行こう!」のコーナー「B-RAPハイスクール」に出演していました。 本名は山下真治さんというそうです。

参考URL:
http://www.neet-project.com/profile/yamashitashinji.html
pigiko
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。 やっぱりジョン・レノソだったんですね!なんかわからないですけど、もやもやしてたものが、一気に解消しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1

その通りです。 良く気がつきましたね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8