• ベストアンサー

平井堅の歌の題名

平井堅が歌っている、コーヒーのコマーシャルソング(たしか、ネスカフェプレジデントだったと思うのですが)の題名を教えてください。昔 女性歌手が歌っていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! Bette Midlerの『The Rose』を平井堅さんがカバーしている様です…。 http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html http://www.nestle.co.jp/new/2003/0916_president/index.htm

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html
saltsugar
質問者

お礼

そうでした!思い出しました。 ありがとうございます。 思い出せなくて、何日も気持ちが悪かったんです   m(__)m

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ネスカフェ・プレジデントのCM曲は、『ローズ』という曲だそうです。 ベット・ミドラーが、歌っていました。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=903

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=903
saltsugar
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出せなくて、何日も気持ちが悪くって。 これで、すっきりしました。 URLも、見させていただきました。

関連するQ&A

  • 平井堅が歌っているThe rose、元は誰の曲ですか。

    ネスカフェのCMで平井堅が歌っている曲が、The roseということはわかったのですが、昔、誰が歌っていたか思い出せません。

  • 平井堅さんについて

    最近、大同生命のCMで平井堅さんの曲が流れてると知りました。その曲の題名を知りたいのですが知っていますか??

  • 平井堅について

    アメリカに在住している物ですが、普段は洋楽などを聞いています。 今回、平井堅さんの音楽を曲がいい、声がいい、英語の発音も綺麗とびっくりしました。 歌唱力派の欧米歌手にも負けないなと思いました。 しかもハーフとかでもないみたいだし、帰国子女でもない純粋な日本人で曲の中でとは言え、あれだけの英語を歌える日本人POP歌手は少ないんじゃないかなと思いますが、私の思い込みでしょうか? なぜあの人は、英語の発音、歌唱力、声などが他の日本人歌手、グループなどに比べて突出してるんでしょうか? また、他にも平井堅のようなタイプのような実力派の日本人歌手がいれば是非聞いてみたいです。よろしくお願いします!

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅さんの声について

    皆様は平井堅さんの声が好きですか? 私は、昔はすごく上手い人だな~と思って聴いていましたが、最近はそう思わなくなってしまいました。 むしろ癖があって聞きづらい声のように感じてしまいます。 曲は好きな曲も何曲かあるのですが・・・(ファンの方申し訳ありません。) 嫁に話すと、「耳おかしいんじゃない?」と言われたんですが、皆様はどう思われますか? それに加えて、こんな歌声になりたいと思う歌手を教えてください。

  • 平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのってなんていう曲ですか??

    平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのなんですが、英語で・・・、むかしの曲のカバーだと思うんですが・・・。教えていただけませんか。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井 堅のCMソング

    平井堅さんが今CMで歌っている歌の題名を 教えてください。たしかベットミドラーの曲では? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅のカバー

    台湾のアイドルF4が平井堅の「Gainning throuhg losing」をカバーしていますが、どういった経緯でカバーすることになったのでしょうか? F4は特になんとも思わないし、平井堅の大ファンというわけでもないんですが、凄い名曲なだけに、カバーされてちょっと残念な気もします。。。

  • 平井堅のあの曲のタイトル

    4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。 すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。 ご回答宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう