• ベストアンサー

Co.慶応の替え歌

だいぶ前に学校へ行こうで、B-RAPハイスクールでCo.慶応が替え歌で歴史とかの曲歌っていましたよね? あの曲は誰の何ていう曲で歌ってたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sk8777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Dragon ashのLife goes onとKick the can crewの地球ブルース~337~のはずです。

AD-IM-AN
質問者

お礼

そうだったんですか♪ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Co.慶応の新ラップのバック音楽は?

    今週やっていた「学校へ行こう!」の「B-ラップハイスクール」の Co.慶応のラップのバックソングの曲名を教えてください!確か、 「カンタンだ・カンタンだ・カンタンだ~!!」て、歌詞を変えてたんですが・・・。

  • co慶応

    昔学校へ行こうに出ていたco慶応のDVDは発売されているのでしょうか?わかる方教えてください。

  • 学校へ行こう。

    V6の「学校へ行こう」での、B-RAPの動画を探しています。Co.慶応や、軟式globeが出てるヤツです。よろしくお願いします。

  • 学校へ行こう!B-RAPの軟式globe

    学校へ行こうのB-RAPに出てた、軟式globeやco.慶応はもう出ないんですか??世代交代?とも思ったけど、同じ時期に出てた他の人は出てるし・・・。なんで出ないんでしょう。もうずっと出ないんでしょうか?この二組好きだったんだけど・・・。

  • 今日の『学校へ行こう!』

    今日の『TBSの学校へ行こう!』8時30分現在なんですが、B-RAPハイスクールはもう終わってしまいましたか?

  • 「学校へ行こう」のCo.慶應の「新しいダジャレ英単語」の元歌は?

    「学校へ行こう」に出演している、Co.慶應氏の歌っている「新しいダジャレ英単語」の元歌は何でしょうか?聞いたことがあるような気がするのですが、思い出せません。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    学校へ行こうのBE-RAPHIGHSCHOOLでCo.慶応っていましたよね?彼のRAPの原曲を知りたいのですが…。 わかる方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • co慶応の歌詞(セリフ)

    YOUTUBEで久々にco慶応の動画を見ました。 面白そうなので友達の前でカラオケ披露しちゃおうかと 歌詞を覚えてるところなんですが 一番最初の『「新しい社会」先土器~鎌倉編』なんですが 歌詞は全て聴き取り+表示されてるので分かるのですが セリフの部分で聞き取れない所があります。 奈良、平安、鎌倉、南北朝朝朝、室町(この後のセリフ)と 3世紀(BC)おれたちは米を食べ始めた(この後のセリフ)が どうしても何度聞いても笑い声がかぶってしまって思い出すことができません・・。 どなたかお覚え(聞き取れる方)いらっしゃらないでしょうか・・。

  • 替え歌と著作権

    替え歌は著作権の違法すると思うのですが、実際どうなんでしょうか? よくyoutubeやniconicoなどで、歌詞を変えている曲というものを見かけます。 また、アニメのキャラクターだったら、「□□で○○を歌わせてみた」とかあります。「ピッチ変更したら□□の声に似てた」とかも。これらは特にボカロでよく見かけます。 替え歌は学校とかでも友達の間で勝手に流行らせて・・・ってこともありましたし。 あと、「○○を歌ってみた」というのや、「手書きPV ○○の曲を自己解釈してみた」という感じのものはどうでしょうか?

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    先程も質問したのですが、BE-RAPのCo.慶応の原曲はDragon_Ashだと教えていただいたのですが、途中で違う曲に変更したような。 Co.慶応に詳しい方情報くださいo(TωT )( TωT)o ウルウル