• ベストアンサー

学校へ行こうのBE-RAP・・・

先程も質問したのですが、BE-RAPのCo.慶応の原曲はDragon_Ashだと教えていただいたのですが、途中で違う曲に変更したような。 Co.慶応に詳しい方情報くださいo(TωT )( TωT)o ウルウル

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先程も答えたものですが、 もしかしたらKick The Can Crewの「地球ブルース - 337 -」ですか? ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=80484

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=127047
batbat
質問者

お礼

スゴイ! 度々申し訳ありませんでした。 今度こそゆっくり眠れます(='m')くすくすっ♪ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    学校へ行こうのBE-RAPHIGHSCHOOLでCo.慶応っていましたよね?彼のRAPの原曲を知りたいのですが…。 わかる方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • J HIPHOP、RAPでこんな曲ありませんか?詳しい方お願いします。

    こんにちは。 最近J HIPHOPやRAPを聞き始めたのですが、このような曲が好みです。 ・ユートピア      KICK THE CAN CREW ・sayonara sayonara   KICK THE CAN CREW ・Grateful Days     Dragon Ash ・人間発電所      BUDDHA BRAND 何というか、哀愁系トラックと綺麗な音が好きな感じです。 私はあまり詳しくないので、こういった感じの曲をもっと聞きたいと思ってもよく分かりません。 詳しい方、オススメを是非教えてください。

  • Co.慶応の替え歌

    だいぶ前に学校へ行こうで、B-RAPハイスクールでCo.慶応が替え歌で歴史とかの曲歌っていましたよね? あの曲は誰の何ていう曲で歌ってたんですか?

  • Steady&Co.の曲で誰がどの部分を歌ってるか分かりません

    Steady&Co.の歌についての質問なのですが ボーカルであるKjとSHIGEOそしてILMARIが、それぞれどの部分を歌っているのかを知りたいのです 自分なりに、Dragon AshやRIP SLYME・スケボーキングの曲を聞いてみたのですが、未だに確証が持てないでいます 歌詞をここで書くと、著作権に触れるので、聞き分けるコツの様な回答でかまいません よろしくお願いします<(_ _)>

  • Dragon Ashの曲のついて教えてください。

    車のCM(確か…)で使われているDragon Ashの曲を教えてください。結構最近のCMです。出来れば収録されているアルバムも教えてください。情報待ってます。

  • カラオケでのHIPHOP

    自分はHIPHOPが好きなのですが周りにHIPHOP好きな友人が少ないので有名な曲でもあまり知らないんです。でもJ-POPは好まないので、聴きやすい『ONE』などを選ぶんですが、特定のアーティストしか聴いてこなかったのであまり他のを知らないんです。 そこで有名なのを聴こうと思うのですが、キックの『アンバランス』やリップの『ONE』、Dragon Ashの『Life Goes On』、Steady&Co.の『春夏秋冬』などヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディーのある有名な曲教えていただけませんか? 『sayonarasayonara』みたいにメロディアスでなくても有名な曲も気軽に書いてください。 範囲の狭い質問ですみません。よろしくお願いします。

  • Dragon Ashの馬場さんについて

    現Dragon Ashベースの馬場さんって、途中から加入したんですよね? 具体的にはどの曲からなのでしょうか?教えてください。 それと、『Let yourself~~』のPVでは確かかなりの短髪だったような。。。 今のドレッドはかつらですか?これも気になるんですけど。。。

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

  • 男性と女性のユニット☆(ヒップホップ)

    私は、邦楽で男性と女性が歌うヒップホップな曲が好きです。ですが、最近興味を持ち始めたのでまだあまり知りません。 今知っている曲は↓ Heartsdales /CANDY POP feat.SOUL’d OUT Dragon Ash /Grateful Days Steady&Co/Only Holy Story ZEEBRA /ウィークエンド KREBA/ひとりじゃないのよ などです。 みなさんのオススメな曲を教えてください☆

  • 曲名が思い出せません

    鼻歌で始まる曲を探してます。 確かクルマのcm曲でした。 youtu.be/xPYqbJogNzo?t=…175 これの2分55秒の原曲です。

専門家に質問してみよう