• ベストアンサー

学校へ行こうのBE-RAP・・・

先程も質問したのですが、BE-RAPのCo.慶応の原曲はDragon_Ashだと教えていただいたのですが、途中で違う曲に変更したような。 Co.慶応に詳しい方情報くださいo(TωT )( TωT)o ウルウル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先程も答えたものですが、 もしかしたらKick The Can Crewの「地球ブルース - 337 -」ですか? ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=80484

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=127047
batbat
質問者

お礼

スゴイ! 度々申し訳ありませんでした。 今度こそゆっくり眠れます(='m')くすくすっ♪ ありがとうございました♪