OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dragon Ash

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192734
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (3/30)

J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が
流れているんですけど、
新曲なんでしょうか?
アルバムの中の曲なんでしょうか?
1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは
知ってるんですけど・・・

何か情報を知っている方、回答おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

はい!!新曲です!!1月23日発売まさしく「Life goes on」です★
アルバムの曲じゃないですよ**
詳しくはDragon Ashオフィシャルに載ってますので観てみて下さい♪
あと今タワレコで試聴できるんですよ♪
あとあとTMCツアーあります!
あとあとあと3月6日にも新曲出ます!
ワンマンツアーもあります!
訊かれてないことまで言っちゃったけど^^
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

おっしゃる通り、『Life goes on』が、J-フォン「写メール」のCMに
使用されています。参考URLで試聴も出来ますので、ご確認を…
http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35343.html


公式サイト(↓)には、その他の情報も満載です。
http://dragonash.co.jp/
http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/index2.html