• ベストアンサー

簡単で美味なパスタレシピをご伝授下さい

Swimの回答

  • Swim
  • ベストアンサー率25% (71/275)
回答No.6

すごく簡単もの! ・生クリーム 1パック(お好み) ・ブルーチーズ 1かけ(お好み) ・パスタは、フェットチーネがおすすめ 生クリームを鍋に入れ沸騰しないように温める。 ある程度温まったら、チーズを溶かす。 ゆでたパスタに絡める。 本格的な美味しいものができます。 一度お試し下さい。

pink_engel
質問者

お礼

ウホ~! シンプルイズ・ベストでいいですね! 材料が少ないところが、買い物が楽で素敵です(笑)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パスタレシピ

    結婚式の引き出物でパスタの生地にトマトを練りこんだ、 トマトパスタ(?)なるものをいただきました。 しかし普段作るパスタというと、和風のパスタ(きのこパスタ等)ばかりで どのように調理したらいいのか分からず困っています。 トマトパスタを使って簡単に作れる美味しいパスタレシピをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パスタのカロリー

    パスタが大好きで毎日でも食べたいのですが、やはりカロリーが高いのであまり食べないようにはしています。 和風パスタやトマトソースのパスタや明太子のパスタなどの低そうなパスタばかり心がけていますがパスタのカロリーはソースや上に乗ってるものによって変わると思うのですがいろいろなカロリーブックを見てもさまざまでよく分かりません、カルボナーラ、和風、明太、トマト、ミート、ペペロンチーノ、クリームのパスタでどんな順でカロリーが低いのか教えてください!あと普通店で出てるパスタの重量はどれくらいか分かりますか?

  • 美味しいパスタレシピ

    パスタが大好きです。 とくにカプリチョーザのトマトとにんにくのパスタやイカ墨は大好きです。 自宅でもこのような味付けができたらいいのですが、 なかなか難しいですね。 なにか美味しさの秘訣などがありましたら教えてください。

  • パスタ マイヨール

    行列のできるパスタ専門店。 こちらボリュームもあり、種類が多く、金額も妥当と思われ人気があると思うのですが。 周囲が美味しいと言うので、行ったのですが… 味の好みは千差万別ですが、 味、濃くないですか。 カルボナーラをオーダーしたのですが、卵、分離しているような。 カルボナーラって本当は卵が固まってはいけませんよね? たくさんのメニューですが、8割ほど和風パスタなんですが、これってイタリア人的にはどうなんだろう。海外であまり日本人がカルフォルニアロールを食べないように、これは正統派ではないような。和風パスタが売りというのでしたらどうでも良いですが、パスタが美味しいお店ってペペロンチーノやトマトとガーリックの基本パスタが美味しいというのが第一ですが、(注文しなかったのが痛い)8割以上和風パスタなので多くの方和風パスタをセレクトしていたようです。 値段から量が多いという理由で行列なのか、日本人はイタリアンが根本的に理解していない、いやいやここはやはり美味しいのか。 事実日本贔屓でない生粋のイタリア人は、和風パスタは絶対受け付けないのであります。故マイヨール氏はどれを好んだんでしょう。来店していますよね? このお店、リアルに美味しいのでしょうか。

  • 1番すきなパスタは何ですか?

    あなたの1番すきなパスタは何ですか? お店とかこだわらず…。 ちなみに私は (1)たらこ(明太子) (2)ミートソース (3)トマトクリーム トマトソースって好きな人多いですけど、 本当に「美味しい!!」ていうのになかなか出あえないのは私だけでしょうか?笑

  • パスタ

    一番好きなパスタはなんですか?? 私は、最近はカニ缶を使ったトマトクリームパスタにはまっています!

  • パスタ好きの方

    1.お店などで今まで食べた中で『本当に』美味しかったパスタはありますか? 2.生パスタと乾燥パスタ、どちらが好きですか? 3.好きなパスタメニューは? ちなみに自分は、、、 1.赤いカルボナーラ  トマトのクリームソースをもっと濃厚にした感じでとても美味しかった。 2.乾燥パスタ  しっかりとアルデンテで茹で上げたパスタが好きです。 3.乾燥ポルチーニと小松菜のクリームスパゲッティ

  • 細い パスタ

    店で トマトなどの冷製パスタをたのむと、細いパスタが多いですよね。何故、冷たいパスタは細いのでしょう?

  • 簡単にできる和風パスタソース

    トマトソースは飽きました。簡単できる和風(醤油など)パスタソースの作り方を教えていただけないでしょうか。

  • パスタ

     パスタが好きで自分でよく作ったりするのですが 今度海の幸のクリームソース、トマトクリームソース に挑戦したいと思います。 クリームソースのレシピを教えてくださる方よろしくお願いします。