• ベストアンサー

簡単で美味なパスタレシピをご伝授下さい

Swimの回答

• Swim
回答No.6

すごく簡単もの! ・生クリーム 1パック(お好み) ・ブルーチーズ 1かけ(お好み) ・パスタは、フェットチーネがおすすめ 生クリームを鍋に入れ沸騰しないように温める。 ある程度温まったら、チーズを溶かす。 ゆでたパスタに絡める。 本格的な美味しいものができます。 一度お試し下さい。

pink_engel
質問者

お礼

ウホ~! シンプルイズ・ベストでいいですね! 材料が少ないところが、買い物が楽で素敵です(笑)。 ありがとうございました。