• 締切済み

神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエの2006年度の消灯1分前に流れるエンディングソングは ルミナリエのために作られた曲ですか?それとも元々存在する曲ですか? 曲名を教えてください!

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

基本的に、ルミナリエの会場内に流れる曲はすべてオリジナルだそうです。 数年前までは、その年の曲を収録したCDが発売されていたのですが(1998年版と2000年版を持っています)、最近は数年分のメインテーマ曲をまとめたCDしか発売されていませんね。

scmrhs
質問者

お礼

やはりオリジナルですか・・・。 今ルミナリエでバイトをしているので消灯の際に 一緒に唄えたら面白いなぁと思って質問しました。笑 ルミナリエ会場の手前で流れている曲は ドラマ「1リットルの涙」のオープニングだった気がするのですが そちらの方はわかりますか?