• 締切済み

女性を良いなと思う(好きになる)瞬間は?

先日からこちらで恋愛相談をさせて頂いています。 以前に質問した時とはまた違う事で男の方にお尋ねしたいんですが、女の人を意識する(良いなと思ったり好きだと思う)瞬間ってどんな時なんでしょうか? 今現在学校の先輩に片想い中なんですが、その先輩とはクラスも違ってそこまで親しくもないしメールも送り過ぎると迷惑になるかと思ってあまり送れていません(共通の話題も無いし、何てメールをしたら良いのか考えてしまって…) メールは今の所送れば返ってきますが、お昼やお昼前に送って夜中に返事が来たりする事が多いです。 その先輩の友達は面倒くさい相手だったら返事はしないって言ってたよよ言っていたんですが、私がその先輩の友達の友達という立場だから面倒でも返してくれてるんじゃないかと考えてしまいます。 先輩が卒業するまで時間もないし、どうにか出来ないかと思うんですが…。 何かアドバイス的な事など男の方から見ての意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

なんにせよとにかく相手に印象づけることです 笑顔は効果がありますから曲がり角などで出会い頭にぶつかりまくって笑顔で謝りまくりましょう そうしているうちに相手はあなたを気にしだすと思います メールだけだと表情が見えにくいので相手とコミュニケーションを取れるよう演出しましょう 共に危険を乗り越えたときに相手を好きになるということもあるので地雷原を一緒に歩くのも手かもしれません 臠鰔歸艨躡麕籵籵旙願限小中 黏齲艨斂潁潁襞歎楪灣冏廢鶤癬鶤 撃原拊拊皋大向 弘泰穡欷疆刎夕鶤匱渺渺