• ベストアンサー

K-1 好きな選手の全試合をみるには?

 レイセフォー選手や魔裟斗選手の全試合をみるために、良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

スカパーで見るか、直接会場に行くしかないと思います。

koteburi3
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方

    K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方教えてください。

  • 魔裟斗選手が試合前に着ているジャージについて

    魔裟斗選手が試合前に着ているチャンピオンのジャージを探しているのですが、どこで購入できるか知っている方いられましたら教えてください!ホワイトのジャージにゴールドのロゴマークとブラックのジャージにゴールドのロゴマークがあると思うのですが・・・。

  • 魔裟斗選手のコラボ商品

    k-1選手の魔裟斗さんが試合の前控え室で着ているチャンピョンの白いジャージはどこで売っているか解りますか?魔裟斗×チャンピョンのTシャツ、ジャージもあると思うのですが、どこで売っているのでしょうか?

  • K1 プライド

    色物のK1といわれていますが、私はそれなりに K1支持してきました。 しかし年末の魔裟斗VS大東はあまりに酷い マッチメークじゃないですか? 魔裟斗、、、、出せばいいってもんじゃないと 思うのですが、、、 見たい試合を見せる! なんて事いってたはずなのに、、、、 武蔵選手の戦い方も相変わらずだし、、、、 外国人選手からは武蔵には判定では勝てないと 言われる始末。 方やプライドは外国人同士の戦いでも盛り上がる 成熟度があります。 やはり両団体の目的が違うのでしょうか?

  • こんにちは。早速ですが、K-1選手のレイセフォーの入場曲が見付かりませ

    こんにちは。早速ですが、K-1選手のレイセフォーの入場曲が見付かりません。どちら様か、御存知の方、曲名、アーチスト名、着うたサイトを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • k-1

    3/1日に魔裟斗の試合があるんですけど TVで入るんでしょうか? ちなみに北海道に住んでます。

  • K-1 WORLD MAX 2004で魔裟斗は出ない?

    すみません、格闘技音痴です。 昨年、K-1 WORLD MAX 2003で魔裟斗が優勝したのを見ました。試合前からの不敵な態度がとても印象的でした。 今日の昼間、K-1 WORLD MAX 2004の紹介番組を見たのですが、出場選手の中に魔裟斗がいませんでした。 何故ですか? 引退したわけではないんですよね?

  • K-1この選手の名前

    K-1の選手の名前が思い出せません。 1年前くらいの試合です。漢字3文字か4文字の選手です。普段あまり出ない選手です。金髪で髪を立てた日本人選手。試合前の映像では一発あたればKOみたいなことを言っていました。試合には負けました。 子供と奥さんがいます。わかる方いますか?

  • サッカー選手の引退試合!!

    はじめまして。 僕は引退したサッカー選手(ある程度の知名度のある選手)の引退試合を見に行くのが好きです。過去には井原、北沢選手などの引退試合を見に行きました!! そこで質問なんですが、今年引退する選手のなかで引退試合を行う選手がいたら教えてください!!僕の知る限りで今年引退する選手は、前園、相馬、松波、沢登選手だけです…。 そもそも引退試合を行うには選手に対して何かしらの基準とかあるんでしょうか??例えば代表である程度活躍したとか…。これも知っているかいたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 試合中の選手に対するアドバイス

    ルールでは試合中の選手にアドバイスを与えてはいけない事になっていますよね。 選手が与えてもギャラリーが与えても、受けた方にペナルティがつくと聞いています。 たしか数年前の大きな試合で失格になったアマチュア選手がいたように記憶しています。 ふと疑問に感じたのですが、それではギャラリーは観戦中は何も声を出してはいけないというルールはないはず。 とすれば、ギャラリーが贔屓の選手に独り言のようなアドバイスを送った場合、どうなるのでしょうか? たとえば 「あ~、バックでインに引きすぎたよな」 とか 「いつもより切返しが早かったなあ」 とか、選手に聞こえるような独り言 ・・ これは聞こえた選手にペナルティが付きますか? もし付くのなら、プロでもアマでも嫌いな選手について廻ってドンドン独り言を言えば失格にさせる事ができる?

専門家に質問してみよう