• 締切済み

魔裟斗選手のコラボ商品

k-1選手の魔裟斗さんが試合の前控え室で着ているチャンピョンの白いジャージはどこで売っているか解りますか?魔裟斗×チャンピョンのTシャツ、ジャージもあると思うのですが、どこで売っているのでしょうか?

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

ドレスキャンプ。 青山ギャルソン側に本店はあるけど、転売屋が群がって完売しちゃってるんじゃないの?。

関連するQ&A

  • 魔裟斗選手が試合前に着ているジャージについて

    魔裟斗選手が試合前に着ているチャンピオンのジャージを探しているのですが、どこで購入できるか知っている方いられましたら教えてください!ホワイトのジャージにゴールドのロゴマークとブラックのジャージにゴールドのロゴマークがあると思うのですが・・・。

  • 魔裟斗VS武蔵 どっちが勝ちますか?

    ぼくは、ミルコファンのちょっとした格闘オタクなのですが(自分は素人並みの雑魚ですが)、どうしても見たい試合があります。  それはK-1ミドル級の魔裟斗とヘビー級の武蔵選手との試合です。 武蔵はヘビーで魔裟斗はミドルだから試合できなくね!?って思われるかもしれませんが、武蔵選手のへたれぶりを加味するとミドルの魔裟斗選手といい試合ができるのではないかといつも思っています。  当然、武蔵側としてはそんなこと面子的にも受けられないし万が一負けてしまったら選手生命終わりなので絶対に受けたくないと思います。  主催者側の言い分としては体重が違うので魔裟斗側になにかあった場合責任をとれない等の言い分が出ると思います。  あくまで、やった場合の予想でかまいませんので格闘技のご経験がある方や詳しい方どうなるか教えてください。

  • 魔裟斗選手に感動

    昨日のK-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメントでの魔裟斗選手の試合を見て感動し涙がでてきました。 打たれても打たれても立ち上がり反撃する気持ちの強さ。 決勝では相手の足を狙えば楽に勝てるのに計算せずにパンチで真っ向勝負。 これからの自分の人生つらいことがあると思うけど、そんな時は昨日の試合を見てパワーをもらいたいと思いました。 昨日の試合のDVDはどこに問い合わせれば手に入れることができますか? よろしくお願いします

  • K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方

    K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方教えてください。

  • K-1 WORLD MAX 2004で魔裟斗は出ない?

    すみません、格闘技音痴です。 昨年、K-1 WORLD MAX 2003で魔裟斗が優勝したのを見ました。試合前からの不敵な態度がとても印象的でした。 今日の昼間、K-1 WORLD MAX 2004の紹介番組を見たのですが、出場選手の中に魔裟斗がいませんでした。 何故ですか? 引退したわけではないんですよね?

  • K-1選手とボクシング選手

    もしもの話ですけど、 K-1選手のキシェンコやアルバート・クラウスなどが プロボクシングの世界に入るとします。 体重的にミドル級ですが、 もしもK-1選手がプロボクシングの世界に入っても チャンピョンになれたりするのですか?? それ以前に通用するのですか??

  • 魔裟斗について・・・

    K1の魔裟斗さんって煙草吸うんですか?? 以前、グアムで吸っているのを見たことあるって聞いたことがあるんですけど、スポーツ選手なのに喫煙するんだぁ・・と思って気になりました。本当なのでしょうか??

  • 魔裟斗の兄弟

    こんばんは!!明日はK-IWORLD MAXが開催されますねぇ!! みなさんはHAYATOという選手をご存知でじょうか?? 私は以前携帯のサイトで、魔裟斗の兄弟はそのHAYATOと見た覚えがありますが、みなさんはどう思いますか?? 本名はそれぞれ違うのでもしかしたら違うかもしれません。 でも、HAYATO選手の顔ってどことなく魔裟斗選手に似てるんですよ。 もし詳しいこと知ってる人いたら教えてください。

  • 魔裟斗さんに詳しい方

    私はK-1の魔裟斗選手のファンなのですが、もっともっと応援したくてファンクラブに入ろうかなって思っています。実際にFCに入っている方いましたらどんな内容なのかとか特典などはあるのかなど教えてください。

  • K-1 好きな選手の全試合をみるには?

     レイセフォー選手や魔裟斗選手の全試合をみるために、良い方法はありませんか?

専門家に質問してみよう