• ベストアンサー

グリコの1粒300mについて

古い話になるのですが、グリコの”1粒300m”とはどういう意味でしょうか? 1粒食べれば300m走れると言う事?300m走る分のカロリー? ”1粒”と”300m”の関係を教えて下さい。 くだらない質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
watank259
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 今日は一日、これで悩んでいましたが、スッキリ解決いたしました。