• ベストアンサー

300メートルくらいのもの。

グリコ一粒で走れる距離、以外に、 300メートルくらいのものって なにがおもいつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

東京タワー 横浜ランドマークタワー の、それぞれの高さ 東海道線普通列車 15両編成の長さ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.4

戦艦大和 263m 東京駅(丸の内赤レンガの建物) 330mくらい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

15両編成のJR車両(15両×20m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6656/9434)
回答No.2

東京タワーの高さ(333m) 東京駅の京葉線乗り換え(同じ「東京駅」ながら300m以上) カーナビで「次の信号で右折」などと最初に案内されたときの距離※機種によります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グリコの1粒300mについて

    古い話になるのですが、グリコの”1粒300m”とはどういう意味でしょうか? 1粒食べれば300m走れると言う事?300m走る分のカロリー? ”1粒”と”300m”の関係を教えて下さい。 くだらない質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコ

    グリコのパッケージに書いてある 「一粒300メートル」って一体何が300メートルなんですか?

  • 100メートル走について

     中学校1年生の女子です。陸上部です。 いつもは2000メートル 位をよく走っていますが、急に ある大会の100メートル走に出ることになりました。大会まで後5日なのですが、何とか速く走れる方法はありませんか。教えてください。  長い距離は得意なのですが、100メートル走は専門外で今の実力では、普通以下の平凡な記録で、ほかにたくさん早い人が陸上部以外にもいます。16秒位です。小学校のときも短距離は早いほうではありませんでした。  走るのは好きなのですが、困っています。地道な努力が必要なのは分かっていますが、よろしくお願いします。

  • 陸上800mについて質問です。

    中学三年男子です。 今まで、陸上で、短距離をしていました。  しかし、記録があまり伸びなかった(100mが12秒中盤)ので、高校からは心機一転して800mに挑 戦したいと思いました。 いろいろ800mについて調べました。その中で一つ疑問が残りました。 それは800mの練習をすると、短距離の記録も伸びるのかということです。 実をいうと、短距離もあきらめきれない思いがありまして、中距離の練習をすることで少しでも記録が 伸びるのではないかと期待しているのです。 しかし、そんな思いがあっても僕は、中距離に挑戦するつもりです。長距離も嫌いではなかったので すが、少しでも短距離の経験を生かせないかと思い、800mに決めました。 800mの経験者の方、それ以外の方でも構いません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 短距離100m、200m

    今年で中二になった陸上部のものです。 4月の大会が終わり長距離から短距離に移りました。 まだ100m、200mは計ってないのですが、おそらく100mは 14秒以上、200mは29秒以上くらいだと思います。 ちなみに体育で計った50m走はグラウンドで7.1秒だったと思います。 目標は100mは11秒台、200mは24秒台で走りたいと思っています。 短距離は初心者ですので、100m、200mに関するアドバイスなどがありましたら教えてください。 短距離で速かった方など、どういう練習をされていたのかを教えていただけると大変助かります。 ちなみに 身長169cm 体重50キロ です。

  • 一粒300メートル

    子供の頃からの(かなり大きな)疑問です。 単刀直入にお聞きしますが 「一粒300メートル」ってどういう意味?! カロリー??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1500mの走りかたと靴を

    今度、初めて大会に出るのですが陸上は素人で1500メートルという距離が初めてなんです。  バスケ部だったので長距離や短距離は自信があるんですが、1500メートルが未知の距離でどんなものかわからず練習も1500メートル走りきるだけを繰り返しているのでこれでほんとに走れるのか不安です。ペース配分、練習方法に何かアドバイス頂きたくお願いします。  あと、私以外は陸上経験者で多分普通のスニーカーなのは私くらいだと思うので思いきってレース用に買いたいと思うのですが、どういうものを買ったらいいでしょうか?お店で探してみたのですが、選ぶ観点がわからず困ってます。また、大会は土のグランドなのですがスパイクの方がよいのでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。具体的にこのメーカーとか型番とかこんなの使ってますなんていうのも尚嬉しいです。  どうか、よろしくお願いします。

  • 高さ深さ」は、メートルでしか言わないのは、何故

    テレビ番組で、深海の番組を見ていたのですが、深海6000メートルや5000メートル といった解説がありました。私の頭のなかで、6000メートル=6km、5000メートル =5kmという様に直したりします。 又飛行機の飛ぶ高さ、コード1万メートルを10kmと直しています。その方が分かりやすいので すが、ただ「高さ、深さ」は、距離では無いことは分かっています。 これが、「千」や「万」の単位なら想像できますが、あまり大きい単位になると分かりずらくなります。 たとえば、地球の中心から地上までの距離や、地球から月までの距離なるとメートルでは、数字 が大きすぎて分かりにくくなります。 宇宙の距離は、「光年」を使用しますが、深さ高さは、何故メートル単位しか使用いないのでしょうか

  • 300m走について!!

    高校1年の女子です。 今度体育祭で150mトラック×2周の300mを走る事になりました! しかし!長距離か50mなど短距離しか走った事がないので  トレーニング法などが全然わかりません>< ちなみに1000mは4分19秒       50mは8.4秒です。。 体育祭は来週ですが、、来年に向けても参考にしたいので 300mなど中距離のトレーニング法を 是非教えて下さい!!!!!

  • フレッツ8M 線路距離4820mなのですが

    やっと,今週開通予定で, 路線情報を参照し,距離の長さにショックを受けています. 下記の条件でどれほどの通信速度が見込めますでしょうか? 100kbpsくらいはでて欲しいと思っているのですが... フレッツ8M (8M以外選択肢がない) 線路距離4820m 伝送損失38dB ※他にISDNとアナログしか選択肢がない. 4.8Kmにしては,38dBは損失が少なく ないのでしょうか.こんなもの?

    • ベストアンサー
    • ADSL

専門家に質問してみよう