• ベストアンサー

フェリシモのクチュリエ・hacoなどは、選べない?

フェリシモという会社の通販について質問します。  クチュリエやhaco.という雑誌で買い物をしたいのですが、何パターンかある中で、定期的にお届け云々という説明の意味がわからず困っています。同じようでも小さな違いがあって、他のだと嫌だなと思っています。  パターンは選べないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェリシモは一回でその商品が届くもの(何というのだったかな“ジャストワン”商品?)と、3パターンの中からとか、6パターンとか、色々あります。その商品の説明のところに書いてある回数で来ます。途中で止めることもできます。お目当てのデザインがなかなか来ないときもあります。一発で来るとうれしいのですが。 服以外にも、雑貨とかもそうです。 注意書きがあると思いますが、そのカタログに載っている以外のものも届くことがあるようです。

dongdong23
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やっぱり選べないんですね・・・。だからきっと安いんでしょうけれど、なかなか「賭け」ですね。 ありがとうございました!