OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アジア風紐細工の名称

• 困ってます
  • 質問No.122087
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

以前フェリシモという通販雑誌(?)に載っていた、アジア風の紐細工ストラップの名称(商品名ではなく、「~細工」というような)をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。
ダイレクトメールのようなカタログだったのですが、捨ててしまったようで見あたりません。

説明が曖昧で分かりづらいのですが、よく観光地のお土産屋などで中に鈴の入った物を見かけました。
ひもは直径2~3ミリだったかと思います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

今週届いたフェリシモのカタログで探してみました. 携帯ストラップなら「韓国チマチョゴリ飾りの携帯ストラップ」というのがあります.お探しのものでしょうか. ノリゲというチマチョゴリを飾る組みひもです. はいせんす絵本生活雑貨編vol.47のP131(前から1/3くらい)に出ていますので お近くの書店などで確かめてみてください.
今週届いたフェリシモのカタログで探してみました.
携帯ストラップなら「韓国チマチョゴリ飾りの携帯ストラップ」というのがあります.お探しのものでしょうか.
ノリゲというチマチョゴリを飾る組みひもです.
はいせんす絵本生活雑貨編vol.47のP131(前から1/3くらい)に出ていますので
お近くの書店などで確かめてみてください.

このQ&Aのテーマ