• 締切済み

振られて落ち込んで情けないです

さっき電話で振られました。それとなく気づいていたのですが、 かなりショックです。声をだして泣いてしまいました。 結婚を考えていただけに辛いです。。。。 私が必要とされていないことがわかってしまいましたが、でも彼が幸せになればそれでいいと思います。 今は辛いけど、きっと1ヵ月後には明るい気持ちになれることも分っています。 だけど、今が辛いです。辛くて辛くて・・・苦しいです。 はやく彼のこと忘れたいです・・ 今夜、眠れるかとても心配です。。。 胸が張り裂けそうで、苦しいです。

みんなの回答

• ru-mi
回答No.7

私も同じように最近振られました。苦しくて、苦しくて、頭がどうにかなりそうで、ご飯が食べられなくて、眠れなくて、仕事が手につかなくて・・・ 気持ちものすごくわかります。 つらいよね。つらいよ。 私は、振られたときにあるマニュアルみたいなものかったぱしからしています。 とにかく、泣きましょう。 私も毎日泣きます。 がんばりましょうね。 友達が言ってくれました。 「やまない雨はない。雨の後はかならず晴れる」

• cheche100
回答No.6

トコトン涙してみたらいかがでしょうか? 涙が枯れる頃にはだいぶ楽になっていると思いますが・・・ しばらくは心身共にツライ日々が続くと思いますが、また笑顔に戻れますよ。 下の質問も拝見しましたが、あなたの事を真に必要としている方が絶対いますから、早く元気になってくださいね。

noname#23037
noname#23037
回答No.5

私も結婚を考え始めた矢先に振られて2週間です。お気持ちお察しします。眠れない夜が2~3日続きました。今でもつらいです。私も同じです。 質問者さんも、ただ自分を責めることだけはやめてくださいね。

• bobu100
回答No.4

気持ち分かります。自分も振られたとき直ぐには立ち直れませんでした。何も手につかずほかの事に集中するのに半年かかりました。 それで学んだのですが彼の事をいきなり忘れるのは難しいと思いますよ、それより新しく恋をするか何か趣味をするべきですね(私は趣味でした)一人でいれば彼のことばかり考えてしまうでしょう。 少しずつ、少しずつでいいので気持ちを落ち着かせて下さい。

• yamapyi
回答No.3

辛いかも知れないけど 過去を振り替えらない事です もっといい彼氏を見つけて「やるわ」って 思わないと、よくない連鎖が始まります とにかく頑張ってください。

• mimu7777
回答No.2

私は学生の時振られましたが、お気持ちはよく分かります。まして結婚まで行ってたのなら・・・・・。忘れるといってもまだ忘れられないですよね。 時が解決してくれます。そしてそういった苦しい経験されたら人間が大きくなりもっとよい人になったと思いますよ。結構後から考えると、流れるままに身を任せた方が結果的に良かった事とかたくさんあります。努力しない人間がなぜがうまく世間を切り抜くなど・・・・ 苦しいと思いますが、決して投げやりにならないで。いい出会いが絶対来ます。振った人を今度見返してやって下さい。それは暴力とかでなく貴方に+になる様な見返し方です。数年後どこかで有った時、振った人にこちらから「元気?」と言えるぐらいの器になっていれば貴方の勝ちです。

noname#119124
noname#119124
回答No.1

心中お察しいたします。 辛い記憶を忘れるために、彼との楽しかった思い出も忘れるのは他人でも悲しく感じます。 たくさん思い出して、たくさん泣いて、ぐっすり寝てください。