• 締切済み

ショック倍増です。

以前にも質問させていただきましたが、好きな人が結婚しました。 結婚する1ヶ月くらいまで浮気してました。私は彼の職場の取引先です。 で、メールは結婚した今でも続いているのですが、、遊ぼうとか惹かれてるとか電話とか?←この行動はまた浮気したいってこと? そして結婚した相手が職場の取引先の方でした。 この前初めて聞き、身近すぎてゾッとしましたがひどい。と思いました。 その女性は私の10歳上です。 若い子と遊びたいのでしょうか。 でも先月結婚したばかりの新婚さんです。 よくわかりません。離れなければないのは分かりますが、、 遊びたい気持ちは私はもうありませんがショックが大きくどうしても彼との幸せな姿を想像してしまい、落ち込む毎日です。  バイトにいけば奥様と彼に会うのでどうしても想像してしまいます。 そして私がショック受けることを知りながら私と遊んでいた彼もよくわかりません。 どうしたらこの辛い状況を変えられますか?アドバイスください(;_;)

みんなの回答

noname#141841
noname#141841
回答No.1

遊びまくってわすれて下さい

関連するQ&A

  • 既婚者の純粋な恋愛ってありうる?

    若いころ勤めていた会社の取引先の経営者(既婚男性)の発言を今になって考えています。当時その方は40代半ばで、年頃のお子さん、奥様がいました。 夫婦仲は悪くなく、経営も順調で・・とても充実していて幸せそうで、こちらも素敵なご家族なんだろうなと思っていました。 でも、結婚と恋愛は別ものと考えていらっしゃるようで、結婚後も別の人と恋愛をしてきたそうです。その当時も、どうしようもなく想う人(子供も夫もいるそうです)がいるとも。 でも、ただ想うだけで、どうするわけでもない。でも気持ちをとめられない・・。 あんなに家族を大切にされている男性でも、そんなふうに想う人がいたりするということにショックというか・・。 かといって、想うだけでそれ以上何も望んではいないとはいえ、想うだけならそういうことって許されるとういうか、仕方ないことなのでしょうか? 浮気とか不倫とかそんなんじゃなく、ただ想うだけの純粋な想いって存在するのしょうか。でもそんな想い、どうにもならないと思うんですが・・。 私は結婚してまだ4年なので、そんな想いがあることさえ理解しがたいです。 そして、もし配偶者がそんな気持ちを持っていたら・・ショックですよね。。。

  • かなり、ショックです。

     彼と別れて3週間になります。  別れ話の際、「3月に出張に行ったらお土産くらいは買ってきてあげるよ」と言っていた彼ですが、どうやら私はもらえそうにありません。今日、同じ職場の他の女の子が、お菓子の箱をもってあちこち配り歩いているらしき姿を見かけました。  私はその彼の姿をまだ目にしていないので、既に出張から戻ってきているのかどうかも、その箱がその彼からのお土産なのかどうかも、はっきりとは分からないのですが、たぶん時期的に判断してそうなんじゃないかなあと思います。  その同僚の子は、きっと代表してお菓子を受け取ったのでしょう。でも私にはお菓子を回してくれなかったので、かなりショックです。もしかして彼は私には回さなくていいよ、なんてことを言ったのかもしれません。となると、私はその同僚の子以下の扱いなのですよね………。  彼は、私がその子のことを嫌いなのを知っているので、余計に虚しいというか憤りすら感じます。別れ話のとき、彼は私が彼のことを友達以下の扱いをしているように感じる、だから心が痛い、というふうに言っていました。これは仕返しに同じ事をされてしまったということなのでしょうか。でも自分から「買ってきてあげる」なんて言ったくせに、ひどいなあと思います。  気持ちのやり場がなくて困っています。何かコメントいただけるとうれしいです。

  • 既婚男性の方教えてください。

    こんにちは。 結婚している男性の方にお聞きしたいです。 奥様と仲がよくても、ほかの子を好きになっちゃって、誘ったり行動に移してしまったりしてすごく好きになってしまったことはありますか? その場合は、奥様とはどういう感じで日々過ごしているんですか? 相変わらず仲いいですか? それとも、特に浮気性ではない場合は、奥様と仲がよかったら、気になる子ができても誘ったりとか行動には移しませんか? 心の隙間があるから誘ったりしちゃうんでしょうか。 できれば経験者の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ショックで立ち直れません

    みなさんこんにちは。私は付き合って約半年の彼氏がいました。が、浮気をされていて肉体関係も持っていました。浮気は携帯を見て分かりました。携帯は勝手に見ましたが、以前から見てもいいという許可をもらっていたのでそれほどやましいことはないだろうなとおもったら、まさかの事態が。。 浮気はすぐに認めました。私もいろいろ不満を言ったりした時期もありそれが嫌で逃げてこうなってしまったと彼は言います。もう二度とやらない、誓うといわれその場で浮気相手にさよならをして携帯番号も消去してました。でも、私はもう彼のことは信じることができないし同じことを繰り返されそうで怖いので別れを切り出しました。 カタチとしては別れたのですが、今すぐ連絡を一切とらないということはとても辛くて出来ませんでした。彼は「会ってくれなくてもいいから連絡をとりあっていたい。今でもすごく好き」といわれとても心苦しいです。 彼とは結婚も考えていたこともあり、そういう人は今までにいなかったので余計ショックで立ち直れません。 食欲もなく、やせました。 私はこの先彼とどうしていったらよいのか、ここで相談してみなさんに回答をいただくのもおかしいかもしれません。別れろという意見が多数だと思います。なんでもかまいません。今は相談することで、気がまぎれるんです。 何か回答をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 既婚男性へ浮気についての質問です。

    既婚女性です。 最近立て続けに友人の旦那様の浮気話を聞いたのと、すごく真面目な人で浮気をするような人だとは思っていなかった職場の既婚男性に付き合って欲しいと言われたのとで、 すごくビックリしてショックを受けました。 友人の旦那様は「お前が無くしてしまったものを求めただけ」と言ったそうです。 自分は何に気をつければいいのか?友人は何をなくしてしまったのか? それを知るヒントになればと思い、質問させていただきます。 (1) 奥様に対して、腹が立ったり、幻滅してしまったり、疲れてしまったり…「他の女性だったら…」と思ってしまうような、奥様の行動・言動を教えてください。 (2) 職場など、奥様以外の女性に対して、可愛いなとか、この娘と付き合いたいとか思う時はどんな時ですか? 具体的なシチュエーションやエピソードを教えて下さい。 (3)実際に浮気に踏み切る覚悟はありますか? またはこんなだったら浮気してしまうかもというような状況を教えてください。

  • 浮気による離婚

    私の感覚で、夫婦とくにご主人の浮気が発覚した時、奥様がご主人を追い出す風景は想像できても、ご主人が自ら家庭をすてる姿ってあまり想像できません。 どうしてですか?

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • 奥さんに浮気されてショックなのは?

    私は、もし旦那が浮気していて その相手が、若い綺麗な人もしくは可愛らしい人だったらやっぱりショックです 独身なら慰謝料請求します(笑) 私と同じぐらいの30代なら複雑な心境ですが、やっぱり20代前半とかだった方がショックな気がします。 既婚の男性方々に質問なのですが もし、奥さんが浮気していたとしていやなのはどの順番ですか?(書いたのは仮定なのですみません) 1、20代前半とかの若い男性(もしくは大学生) 2、20代後半ぐらいのスポーツマン 3、30代の既婚でイケメン 4、自分と同じ会社、もしくは取引先やライバル会社社員 5、50代ぐらいの会社役員 6、その他(普通のおじいさん、特殊な職業・・など) 自分より好条件の人と浮気だったらショックですか? 自分より劣るような「なんでそんな人と?」という人だったらショックですか? 興味本位で聞いてしまってすみません その他がありましたら教えて下さい。

  • 元不倫相手に子供ができててショック

    去年の11月末頃、社内の不倫相手と別れました。 それから色々あり、私は先月末で退職しました。 暇になったので、ふと彼の奥様のツイッターを覗いてみると(彼のページから飛べるので時々見てました…)何と臨月と書いてあり、凄くショックを受けました。。。 過去の楽しかった頃に若干恋してる感はありますが、彼への気持ちはほとんど消えてますし、何しろもう退職しているので、どうこう言う気はありません。 それにしても、私は、別れて数か月後に彼が新しいお気に入りの子を作りそれを目の当たりにして精神的にしんどかったり、仕事面でも色々あり円満退社だったとはいえ退職することになりました。 まだ足りないかもしれませんが、バチはそれなりに受けていると思います。 でも、彼の方はどうでしょう。私にふられ、相当落ち込んで体調を崩していたり、酷い態度をとって傷ついている姿は見ましたが、新しい拠り所を作り、本妻には子供を作り、何だか理不尽に感じてしまいます。。。 時期的に私と別れた直後くらいの子に思えますし、社内の出産報告を目の当たりにしないだけでもマシなのですが… 質問になってませんが、バチって当たらない人は本当に当たらないんですかね… ちなみに、私と出会う前も彼女はいたようで常習犯です。 所詮不倫相手だった私がショックを受ける必要はないんでしょうけど… 子供は欲しくないタイプだったので実感はないしショックです。 似たような経験がある方、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 結婚前の男性心理

    くだらない質問かも知れないですが 私の職場や 知人で結婚することが決まっている男性が 「結婚したら遊べなくなるから今のうちに遊んでおきたい」 とか言っていろんな女性に声かけている人を何人か見たんですけど ほとんどの男性がそうゆうことしてるんですかね? そうゆう人って 結婚してからも遊んでいると思うんですけど 結婚相手の女性は じゅうぶん綺麗でしっかりしている素敵な人やし マメに男性にメールや電話をして 浮気してないかチェックしてるみたいやし お風呂にも毎日一緒に入っているって言うのに まだ 新婚前で一番幸せな時なのに なんて残酷な男達なんだ って思って わりきれません しかも その男性がかなりモテる人で 仕事中に女性から口説かれている姿もよく見ました 恋愛したいとも思うけど 男性にはつくづく愛想が尽きたって感じです