• 締切済み

CDの音をそろえるには・・・

CDや音楽ファイルの音の大きさがマチマチで、音があっていなくて、CDを作成したり、ウォークマンに転送するのに困っています。 MP3ファイルやMPEG4のファイルの音の大きさを簡単にそろえることができるソフトはないでしょうか? 教えてください。できれば日本語でわかりやすいのが良いです。 お願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

MP3ならこれですね

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/15/mp3gain.html