• ベストアンサー

mp3CDの音が出ない

itunesでmp3ファイルの音楽をCD-Rに焼いたのですが 普通のコンポで聞こうとしたら、全然音が出ないんです。 かすかに、ザー…と言う音は聞こえます。 itunesの設定ではちゃんとmp3CDにチェックをしてたのですが 何がいけないのでしょうか。パソコンやテレビでは聞けました。 何かわかる方、宜しくお願いします。

noname#25206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sab909
回答No.2

>mp3CD  データCDの場合は、そのプレーヤー(デッキ)がファイル再生(mp3等)に対応していなければ出来ませんよ?  「音楽CD」にすれば、デッキの対応メディアでやれば再生できますが…。

質問者

お礼

すみません。してると思ったら対応してなかったた… tach5150さんsab909さんこんな質問に答えていただき、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.1

基本的なことですがそのコンポはMP3に対応してますか? 対応していなければ聞けなくて当然ですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そのコンポはmp3には対応しています。