• ベストアンサー

音楽CDの作成。

RecordNow DX easy cd creator 上記のソフトで、音楽CDを作成する時に mp3,wavファイルから音楽CDを作成する事は簡単にできるのですが・・・ wmaファイルの曲を、上記のソフトで音楽CDにしようとするとエラーが出てしまい 出来ません。。 何か良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

そのソフトで取り込めなかったら、 WindowsMediaPlayer9 でCDが作れますよ。デバイスに転送!?を選ぶと出てきたと思います。

その他の回答 (2)

• blastma
回答No.3

easy cd creatorのバージョンはいくつですか。 ver6であればwmaからの書き込みもサポートしています。 (そうであれば当然ver7もサポートしているでしょうが、私はver6のまま使用してます。)

noname#13086
noname#13086
回答No.2

VECTORのサイトでRipAudioCDというフリーウェアがありますのでそれでmediaplayerの形式をMP3形式に変換することが出来ますよ。 もちろんその逆も出来ますので便利です。 フリーウェアなのでいっぺんに4曲までしか出来ないのが難ですが・・・