• 締切済み

[スポーツ好き限定]好きなスポーツ選手

やる・やらない関係無く色んなスポーツを見る人になんですが、好きなスポーツ選手は誰ですか?好みだけでなく選手として好きで、男女5人づつ(必須)順位付け無しで挙げて下さい。 現役・引退者どちらでもいいですが、引退者のみはやめて下さい。 ちなみに自分は 男性 星野仙一(野球)、本田圭佑(サッカー)、佐藤琢磨(F1)、松井秀喜(野球)、琴光喜(大相撲) 女性 シャラポワ(テニス)、浅田真央(フィギュア)、浅尾美和(ビーチバレー)、池田久美子(陸上)、中野友加里(フィギュア) です。

みんなの回答

回答No.2

男性 Ville Nieminen(NHL)、田臥勇太(NBADL)、鈴木一郎(MLB)、新庄剛志(野球)、Jaromir Jagr(NHL) 女性 谷亮子(柔道)、高橋尚子(マラソン)、浅田真央(フィギュアスケート)、Annika Sorenstam(ゴルフ)、Martina Navratilova(テニス)

• iserlone
回答No.1

男性 ランディ・ジョンソン(MLB)、スティーブ・ナッシュ(NBA)、マーカズ・ナズランド(NHL)、 黒木知宏(NPB)、伊藤雅俊(アイスホッケー・日本製紙クレインズ) 女性 クリスティ・ヤマグチ(元フィギュアスケート)、高山樹里(ソフトボール)、 中田久美(元バレーボール)、杉山愛(テニス)、ミシェル・ウィー(WPGA)