• 締切済み

イケメン&美女アスリート

イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。 順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。 ちなみに自分がイケメンだと思うのは 宮本恒靖(サッカー日本代表) SHINJO(野球) カカ(サッカーブラジル代表) 美女だと思うのは マリア・シャラポア(テニス) ダニエラ・ハンチェコバ(テニス) マリア・キリレンコ(テニス) 片岡安祐美(野球) 浅尾美和(ビーチバレー) ですね。

  • kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

  • kabahiko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

男性 中村俊介(サッカー) 野茂英雄(野球) 古田(メガネの野球の人) 女性 谷亮子(柔道) 安藤美姫(フィギュアスケート) 里谷多英(モーグル)

  • uauauau
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

男性 高橋大輔(フィギュアスケート) 川崎宗則(野球ソフトバンクホークス) 宮本恒靖(サッカー) アイバーソン(NBA) ベッカム(サッカー) 女性 安藤美姫(フィギュアスケート) 荒川静香(〃) 上村愛子(スキーモーグル)

回答No.1

男性 ICHIRO 室伏 寺尾 女性 スケートの 中野 安藤 ゴルフの ウィー スキーの 上村愛子(4年前)

関連するQ&A

  • 美女アスリート(^o^ゞ

    美女アスリートにハマっているんですけど、 あなたにとって、美女アスリートは誰ですか? もしくは、イケメンアスリートは誰ですか? ちなみに、私はビーチバレーの浅尾美和、 イケメンは、中日ドラゴンズの浅尾拓也(投手) です!!

  • サッカー選手にイケメンが多いわけ

    なぜサッカー選手はイケメンばかりなのでしょうか? 例えば、サッカー日本代表と、野球日本代表を比べてみるとわかると思います。 推測でも構いませんのでお願いします。

  • ビジュアルクイーン・オブ・アスリートは誰?

     ちょっと質問させてください。  女性スポーツ選手で、世界で一番稼いでいるのは、テニスのマリア・シャラポワ選手だそうです。テニスプレーヤーとしての収入では彼女を上回る女性プロテニスプレイヤーもいるんだそうですが、シャラポワ選手は美貌の持ち主ですので、モデルとしての収入がかなりあり、更に自分で立ち上げたファッションブランドからの収益もかなり上がっているとのことです。  シャラポワ選手が彗星のように現れたときは「ロシアの妖精」とまで言われましたが、個人的には彼女の、うめき声を上げながらパワーショットを連打するスタイルは「妖精」というのはどうかと思います。  フィギュアスケートなんかを見ていますと、無名の選手でとんでもない美人がいたりします。美人だけでは務まらないのがスポーツなので、名前を覚えておいてもその後見る機会がなかったりしますが…。  そこで、女性アスリートの中でナンバーワンの美女は誰か、ということをおたずねします。プロ・アマを問いません。競技も限定しません。もちろん有名・無名も問いません。  皆様が思われる「美人アスリートナンバーワン」を教えて下さい。出来れば写真付きで…。よろしくお願い致します。

  • 宮本恒靖選手の奥さん

    サッカー日本代表の宮本恒靖選手って結婚してるんですねー。あまり奥さんのこと聞いたことないですけど、誰と結婚したんですか?やはりモデルとかタレントでしょうか。ちなみに、ベルギーに行ってしまった鈴木隆行選手には恋人はいますか?

  • [スポーツ好き限定]好きなスポーツ選手

    やる・やらない関係無く色んなスポーツを見る人になんですが、好きなスポーツ選手は誰ですか?好みだけでなく選手として好きで、男女5人づつ(必須)順位付け無しで挙げて下さい。 現役・引退者どちらでもいいですが、引退者のみはやめて下さい。 ちなみに自分は 男性 星野仙一(野球)、本田圭佑(サッカー)、佐藤琢磨(F1)、松井秀喜(野球)、琴光喜(大相撲) 女性 シャラポワ(テニス)、浅田真央(フィギュア)、浅尾美和(ビーチバレー)、池田久美子(陸上)、中野友加里(フィギュア) です。

  • サッカー日本代表宮本選手のTシャツについて

    日本テレビで現在放映中の「24時間テレビ」内で、 盲目の少年とサッカーをする企画で出演していた、 サッカー日本代表の宮本恒靖選手の着ていた黒いTシャツは、 何のTシャツなのでしょうか? あまりよく見えませんでしたが、 誰かの顔が印刷されていたように見えました。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 誰でもいいのでお願いします

    皆さんは高校生だとモテるのはどれだと思いますか? (1)サッカー部のイケメン (2)バスケ部のイケメン (3)テニス部のイケメン (4)野球部のイケメン (5)陸上部のイケメン 回答お願いします!!

  • サッカー日本代表男前ランキング

    質問させていただきます。 サッカーの日本代表はイケメン揃いですね。 そこで以下の日本代表メンバーの中から 男前をベスト5まで揚げていただけたら ありがたいです。  楢崎 正剛 土肥 洋一 川口 能活 茂庭 照幸     駒野 友一 宮本 恒靖 中田 浩二 三都主アレサンドロ  坪井 慶介 加地 亮  中澤 佑二 遠藤 保仁    中田 英寿 福西 崇史 稲本 潤一 玉田 圭司     小野 伸二 高原 直泰 巻 誠一郎 柳沢 敦      大黒 将志 小笠原 満男 ちなみに私のベスト5は 1坪井 慶介 2中澤 佑二  3宮本 恒靖 4福西 崇史 5玉田 圭司  次点 楢崎 正剛  中田 浩二 川口 能活 うーんこう見ると、この世の7割の男性は イケメンのような錯覚に陥りますね。。。 なお、こういったミーハーな質問に ご気分を悪くなさるかたもおられるかと思いますが、 スポーツも一種のエンターテイメントということで、 何卒ご容赦ください。

  • イケメンや美女ってずるくないですか?

    第一印象が良いから避けられにくい、毎朝、鏡を見るたびに、ふとガラスに顔が写るたびに幸せになれる。オタク趣味があってもオタクなのにイケメン!美女!だとテレビなどでももてはやされる。親もどこどこの息子さんや娘さんはカッコいいとかキレイとか... そんなに容姿の良い子供が欲しいなら養子でも取れば良かったのに。自分達から容姿の良い子供が生まれないなんてわかっているでしょ?ごついくてエラの張った顔なんて髪型でも修正できないんだから...すみません愚痴です...。 とにかく第一印象が良ければ何に関してもある程度は幸せですよね?

  • 美女とイケメン

    一般的に美人やイケメンと云われ生活水準や性格にも問題がない人たちが結婚しないのでは無く出来ないのは、妥協と諦めが出来ない以外の理由はありますか?