• 締切済み

サッカー日本代表宮本選手のTシャツについて

日本テレビで現在放映中の「24時間テレビ」内で、 盲目の少年とサッカーをする企画で出演していた、 サッカー日本代表の宮本恒靖選手の着ていた黒いTシャツは、 何のTシャツなのでしょうか? あまりよく見えませんでしたが、 誰かの顔が印刷されていたように見えました。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kyoco
回答No.2

アディダスのものですよ。 モンチッチの絵がプリントされているもので、他の雑誌のインタビューの時にも違う色のものを着ていました。

• rmjp
回答No.1

アディダスのTシャツじゃないかな?たぶん・・・・。