• ベストアンサー

アニメの台詞について

「魂魄100万回生まれ変わろうと、恨み晴らすからなぁ」とは、何のアニメの台詞か教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koikeume
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

∀ガンダムだと思います。 このページにありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~nihiro/harry.html

関連するQ&A

  • 何かのアニメの台詞

    何かのアニメの台詞で女性キャラクターが泣きながら「だから私は馬鹿になれない」っていうのがあったと思うのですが、何のアニメかわかりますか?

  • アニメの台詞

    ここ2、3週間のアニメの台詞で「そうは問屋が下ろさない」って言っていたような気がするんですが、何のアニメだったか分からないんですよね、分かる方がいましたらどうかお願いします。

  • このアニメを教えてください

    「食いもんの恨みはおっかねぇぞ」 こんな台詞が出てきたアニメをご存知ありませんか? 今一つ思い出せないもので… このアニメのタイトルと、台詞のキャラクター名・声優さんの名前を 教えてください。

  • この台詞(?)が、出てくるアニメご存知ありませんか?

    「貴方は正義、そして私は正義のしもべ」 上の『台詞らしき』ものが、出てくるアニメについての 情報を求めています。タイトル・登場人物・主題歌、 何でもかまいません。どうかご協力ください。お待ちしています。

  • 日本アニメ史上、最も知名度が高い台詞は?

    アニメファンはもちろん、アニメに興味ない層でもわかるほど知名度が高いアニメの台詞って何なのでしょうか? 私は「んちゃ!」「ポケモンゲットだぜ!」「俺は海賊王になる!」あたりかと思ってるのですが、他に有力な候補になりそうな台詞はありますか?

  • 漫画・アニメの台詞を使いますか?

    日常生活で、冗談などを言う時に、 漫画やアニメからの台詞を使う事ってありますか? 相手が知っている方ならいいんですが、 知らなければ、自爆ですよね。 ぼくの場合。 ・「終わったよ……。何もかも」  矢吹丈と力石徹が最後に戦った時、  力石が言う台詞。  宴会が終わった時に、たまに使ってみます。  大抵、誰も気が付きません(*^_^*)。 ・「目が!目があっ!」  ラピュタのムスカが使う台詞ですが、  映画館なんかから出た時に、  使った事が何回かあります。  「どうしたの?」と言われた時は、  泣きそうになりました。  知らんのかいっ!って。 ・「泥棒です」  ルパンがクラリスの部屋に忍び込んだ時。  友人宅に、電話をかけた時、  相手が気づかずに、「どちら様ですか?」  と聞いてきたら、すかさず使います。  「は?」と聞き返された事がありましたf(^^;)。 他にもありますが、とりあえずこの辺りで。 皆さんのご意見もお伺いしたいです。 ※他の質問に答えて下さっている方への  お礼のコメントは、近日中に致します。  遅くなって申し訳ないです<(_ _)>。

  • 「ああ…母さん○○○が崩れていくよ…」という台詞のあるアニメを覚えている方いませんか?

    とても曖昧な記憶で申し訳ないのですが、(おそらく)昭和のアニメに出てきたキャラクターとその台詞、アニメタイトルを教えていただきたいです。 覚えているシーンは、レンガでつまれたような見た目の黄色の巨大ロボット(又は魔人か大使)を見ながら息子と母親がいて、息子が「ああ…見て母さん○○○(ロボットの名前)が崩れていくよ」といった感じの台詞だったと思います。 画像検索や台詞で検索、ブログ検索などしてみたのですが見つけられずお力添えしていただきたく投稿しました。 覚えている方がいらっしゃったらお願いいたします。 今はそのキャラクター名とアニメタイトルがわかればよいと思っているのですが、最初は上記のシーンを再現したgifアニメを探していました。 黄色のロボットが崩れていく部分のアニメーションだったように思います。 こちらもわかる方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • この台詞……どこかで

    「君の好きなように生きてもいい  でも、必要な時にはそばにいて欲しい  時には……君に触れたい」 ……というような感じの台詞が出てくる漫画(だったかアニメだったか……それすら記憶にございません)を思い出せなくて、なんだか喉に棘が刺さったような気持ちです。 どなたか、こんな感じの台詞を使う漫画orアニメ(だと思う)をご存じないでしょうか? 教えてください!

  • 「百人力だ!」の台詞

    こんばんは。アニメの主人公?が言った台詞ですが、思い出せないので、教えてください。 (1)10~20年前のアニメ (2)主人公?の男の子?が手を差し伸べられた時に言った台詞 アニメのタイトル、状況、誰が誰に言ったか、などを教えて下さい。

  • 台詞しか思い出せないのですが・・・・

    記憶のの片隅に中途半端に残っていて気になって(気持ち悪くて)しょうがないので質問します。 たぶんアニメだと思うのですが、台詞しか思い出せないのですが分かる方いらっしゃるでしょうか? 台詞は「あれが○○!?あれではまるで・・・」って感じだったと思うのですが。○○はキャラ名で、「あれではまるで・・・」ので台詞終わってたかもしれませんが、自分の記憶が正しければ、悪魔か敵対する種族か何かの名前を言っていたかもしれません。 思い当たる方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう