• ベストアンサー

この台詞(?)が、出てくるアニメご存知ありませんか?

「貴方は正義、そして私は正義のしもべ」 上の『台詞らしき』ものが、出てくるアニメについての 情報を求めています。タイトル・登場人物・主題歌、 何でもかまいません。どうかご協力ください。お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gedo
回答No.1

特撮物の「超光戦士シャンゼリオン」の中にでています。 登場人物と主題歌は、わからないです。すんません

saburou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。非常に参考になりました。