• ベストアンサー

セイザーXとウルトラマンガイア

特撮カテゴリがないのでこちらで……… YouTUBEでセイザーXを検索しようとしましたが、あれ、英語じゃないとだめなんですよね? セイザーXってどう書くのでしょう? 一応seizerとかseizarとかいれてみたのですが……… あとウルトラマンガイアにでてきたアネモスという怪獣の画像、どこかで見れませんか? フィギュアやソフビでもさがせないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke-ga
回答No.2

「SAZER X」ではないでしょうか? このサイトの8話の所にある画像がアネモスでしょうか?(ガイアはあまり見たこと無いので…)

参考URL:
http://members.fortunecity.com/ultramanarchive/html/ultramangaia.htm
arakin11
質問者

お礼

ありがとうございました!! アネモスいました。 ひっくりかえって合体するというとんでも怪獣なんです。 すごいおもしろい怪獣だったんですが、アネモスで検索しても画像がまったくでてこないんです。 このサイト・・・外国のサイト? ほんとうにありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• toff06
回答No.1

YouTUBEにて[セイザーX]で検索したところ、いくつかの動画がありました。 英語では[SAZERX]となるみたいです。 YouTUBEには日本語で投稿されている物もあるので、試しにでも日本語で検索してみると良いかと。

arakin11
質問者

お礼

ありがとうございました! 日本語でもいいんですね! アルファベットじゃなきゃいけないかと思ってて。 でもやっぱりアルファベットの方が多くでてきました。 SAZER だったのか………。 ありがとうございます!!!