• ベストアンサー

映画 X-MANのフィギュアを探しています。

最近になって映画X-MANにハマッてしまいまし た。そこでフィギュアが欲しく思います。 いろいろネットで検索してみたのですが、あまり見つけることが出来ず、存在しているのかさえ良く解らない状態です。知っている方、居られましたらお教え下さい。よろしく御願いします。

  • 2-neo
  • お礼率29% (45/152)

質問者が選んだベストアンサー

関連するQ&A

  • X-MANの原作コミック

    昨日、映画X-MAN2を見てきました。 すっごくおもしろかったのですが、ひとつ気になるところが・・・。 顔中毛だらけのウルヴァリンって人、髪型がどうしてもサリーちゃんのパパに見えます。^_^; 原作はアメリカンコミックって事ですが、そのマンガもこんな髪型してるんでしょうか? で、教えて頂きたい事なんですが、ネットで彼ら(X-MAN達みんな)のマンガでの姿を見る事ができませんか? 『X-MAN』でサーチしたんですが、コミック関係がひっかかってこなかったんです。 なんか気になって昨日の夜、眠れなかったんです! どんなマンガの姿があの映画での姿になっているのか見比べたいんです!! よろしくお願い致します!

  • 『the third man』という映画をご存知の方。。。

    『the third man』という映画の筋書きが知りたいのですが、ご存知の方詳しく教えてください。お願いします。

  • 札幌でフィギュアスケートを本格的に習うには?

    札幌市在住です。 もうすぐ6歳になる娘に、本格的にフィギュアスケートを習わせたいと思っているのですが、ネットで検索しても、フィギュアスケート教室やクラブなどが一つも出てきません。 月寒体育館や美香保体育館、真駒内アイスアリーナに行くと、必ずフィギュアスケートを練習している生徒(幼児~高校生)がいて、指導者がそばに付いていますから、そういう本格的なクラブが存在するのは確かだと思うのですが、どうやって探したら良いのでしょう? ネット検索で一つもヒットしないということは、何だかおかしいと思います。 もしかしたら、閉鎖的な世界で、一般人は受け付けてくれないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • フィギュアについて。

    私は昔フィギュアを集めていました。 ただ好きなキャラが多いので、それを全部集めるのはとてもお金がかかり、スペースも取ってしまっていたため、かなりのフィギュアを売ってしまいました。 最近久しぶりにネットでフィギュアを見ていて、好きなキャラのフィギュアがどんどん出ていることに気付きました。 (特にボーカロイド系など) 私は1つ集めるなら全部欲しいと思ってしまうタイプで、またフィギュアを集めたい衝動にかられる前に、いっそ全部売ってしまおうかとも考えました…。 ただたいした金額にはならない物もあるので、それなら売らずに残しておこうかなどいろいろ考えてしまいます…。 好きなキャラが1人ではない人で、更にフィギュアにお金をそこまでかけないという方は、お気に入り何体かあれば満足なのでしょうか? 以前の私は、これかわいいと思ったらポチポチ買ってしまっていて、そろそろやばいなと思い、ある程度残して買うのを一切やめました…。 相談というか、皆さんはどうしているのかなと思い質問させていただきました。 ちなみに友達には、「フィギュアは将来絶対無駄になるからやめたほうがいいよ!」と買うのを止められました…。

  • フィギュア屋

    フィギュア屋って どこに有るんですか? 涼宮ハルヒ と 長門有希 の フィギュアでも 買おうかと 思って、 フィギュアを買った事が 無いので フィギュア屋がどこに有るのか わからない。 市内に、 中古のフィギュアが 売ってある店は 有るんですが、 最近行ったら なぜか 涼宮ハルヒ関係の キャラクターのフィギュアが 一掃されて、 1つも無い状態に なっていました。 できれば 新品が良いんですが、 中古にしても、 予算は、 1人につき、10000円までかな、 東京は遠いので 行けません。 フィギュア屋について 教えてください。 首に2人ぶら下げて 街を歩いてみようかな。

  • 「遊星からの物体X」について資料を探しています。

    こんにちは! 友人から勧められて「遊星からの物体X」にはまってしまいました。この映画について何か本や資料とかグッズとか探しています。ネットで探しても、コレクターズDVDはすぐに見つかるんですが、解説された本とか映画のパンフレットとか、なかなか見つけることが出来ません。 本でもフィギュアでも何でも構いませんので、是非ご存知の方宜しくお願いします。

  • ピンキーというフィギュア(?)

    海外のフィギュアなどを集めるのが好きでよくそういうお店に行くのですが同じ売り場(ちょっと離れたところとか)にピンキーという人形をみかけます。 ネットでも色々検索かけてみたりしても、なんか普通にあまりかわいいと思えないのですがあれは流行っているものなのでしょうか?

  • 映画 X-menについて!

    こんにちは。 X-menのファーストジェネレーションから X-menを好きになった者です。 その後、フューチャーパスト、アポカリプスは映画館で見ました。 そこで聞きたいのですが、ファーストジェネレーション以前の映画の内容を公開順に簡単に教えていただけませんか?(かなり前に一度見たのですが、どの映画で何をしていたのかごちゃ混ぜな状態です。) どんな敵と何を目的に戦ったのかを知りたいです!よろしくお願いします。

  • フィギュアスケートの…

    フィギュアスケートの高橋大輔選手のファンレターの宛て先を知りたいです!! ネットで検索しても出てこなかったので… お願いします!!

  • フィギュアの塗装する場所

    最近ガレージキットのフィギュアに興味を持ち出して、自分で塗装をしてみたいと思いました。 ただ問題があって、諸事情により家では塗装することができません。 ですが作ってみたいという意欲は尽きず、何とかして家以外の場所で作業するスペースがないか探しております。 しかし、ネットで検索をしてみるも探し方が悪いのかそれに該当するようなものが見つかりません。 そこで質問なのですが、 ・どこかフィギュア製作などできる作業場はありますか? ・また、それは主にどのような施設にあるのでしょうか? (例えばホームセンター、どこかの工場などといったように) ・作業場の使用料は幾らくらいになるのでしょうか? あと、最後に自分でももしあるのでしたら検索してみたいので、 その時のワードも教えていただけるとうれしいです。 長くなってしまいましたが、どなたかご存知の方お教えください。