• 締切済み

『the third man』という映画をご存知の方。。。

『the third man』という映画の筋書きが知りたいのですが、ご存知の方詳しく教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

これですか? 「第三の男」 http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvd-pibf-1225.html

関連するQ&A

  • 映画 X-MANのフィギュアを探しています。

    最近になって映画X-MANにハマッてしまいまし た。そこでフィギュアが欲しく思います。 いろいろネットで検索してみたのですが、あまり見つけることが出来ず、存在しているのかさえ良く解らない状態です。知っている方、居られましたらお教え下さい。よろしく御願いします。

  • こんな映画のタイトルご存知の方いませんか?><

    昔見た映画なのですが・・・。 赤ちゃんとその他4~5人?の人たちがあるバスに乗っていて、そのバスが事故なにかにあい、赤ちゃん以外の人たちが亡くなってしまいました。 その赤ちゃんには幽霊となった亡くなった人たちが見え、話す事ができ、またその亡くなった人たちは一定以上の距離赤ちゃんから離れる事ができません。 そして赤ちゃんが大人になり、幽霊たちの願いをかなえていく事で昇天させてあげるというものなのですが・・・。 一番記憶に残っているのは、途中で「walk like a man」という曲が流れていた事・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?><

  • eo64エアのPCカード「MAN1」「MAN2」「MAN3」

    ケイオプティコムのeo64エアでインターネットをしていて、eo64エア開設初期からの「MAN1」のPCカードを使用しています。 現行のPCカードが「MAN2」「MAN3」に変更になってるそうなのですが、性能的に「MAN1」と「MAN2」MAN3」は同じものなのでしょうか。 もし「MAN2」「MAN3」の方が接続環境が良くなってるのなら機種変更も考えているので、実際に機種変更された方や詳しい方どうか教えて下さい。

  • 「the man」の意味

     映画「School of Rock」の中で「the man」という言葉がよく出てきます。  社会をだめにしている大人たちの象徴として使用されています。 そこで先生は、生徒たちに「the manに立ち向かえ」と教えています。  一方である生徒が、女校長先生に、 You are the man. と声をかけると、Thank youと答えてました。 一般に「the man」といえばどういう意味になるのでしょうか?

  • この映画をご存知の方いらっしゃいますか?

    映画に詳しい方に質問です。 バイト先にいる映画が大好きな人から最近見たけど凄く意味が分からない映画の話を聞きました。 「ザ・フライ」の監督が作ったみたいですが、聞いたストーリーを要約すると・・・ ゴキブリ駆除を職としている男の妻が密かにゴキブリ駆除用の薬を麻薬代わりに飲んでいるのを知り喧嘩して、その男も薬をやっちゃって(?)頭の中が混乱してタイプライターがゴキブリのように見え始めて、そのタイプライターの指示に従ってとある街に行きそこでとある医者に会い・・・(中略) 危うくゲイになるところだった・・・みたいな感じで・・・。(かなり意味不明な要約ですいません。) どなたかこの作品のタイトルをご存知の方はご回答お願いします。

  • 〇〇MAN

    >YouTube - エイトマン まあ、似ている所は、たばこ、を吸う所だけですね・・ 懐かしいですねー、こう言うのにドキドキしていたなんて!、うーむ! 貴方にとっての〇〇MANとは何ですか? 教えて下さい、お願いします! >n.(pl.men)人間, 人(というもの); 男, 立派な男; (男性の)大人; 男性; 猿人, 原人; 夫; 男の恋人, 彼; …家(か)((of)); 召使い; 部下; (pl.) 従業員; (pl.) 兵卒; (チームの)一員; 〔話〕 ((呼びかけ)) おい, 君; もってこいの人 ((for)); 相手; (時にthe M-) 白人(社会); (チェスの)駒; (大学の)在校生, 卒業生. ・a man and a brother 同胞. ・(as) man to man 率直に. ・as one [a] man 一斉に. ・be a man / play the man 男らしくふるまう. ・beone'sown man 分別[気力]を失わない; 自立している. ・between man and man 男同士として(の). ・make a man (out) of …を一人前の男にする. ・man and boy 子供のときから. ・man and wife 夫婦. ・man of the world 世間なれした人; 俗物. ・old man 〔話〕 おやじ, 親方 ((夫・主人・船長など)). ・separate [sort out, tell] the men from the boys 本当に勇敢な人を見分ける. ・to a man / to the last man そろって; 一人残らず. ・the man in [〈米〉on] the street 世間一般の人; 素人. vt.(-nn-)人を配置する; 乗り組ます; 励ます ((for)). int.〔話〕 なんとまあ, ばかな ((驚き,興奮など)).

  • こんな映画ご存知ですか?

    数人の主人公たちが、お互い騙したり騙されたりしながら延々と砂漠をさ迷い歩く、そんな古い映画をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • この内容の映画、ご存知の方いませんか?

    この内容の映画、ご存知の方いませんか? ある人に口頭で聞いた映画の話があります。 おじさんが美少年にかなわぬ恋をしてしまう物語。 その少年と会う事のある日などは自分の老いた顔に化粧を施したりするらしいのですが… かなり昔の映画らしく、是非観てみたいのですが その時に聞いたタイトルを覚えきれなかったので、こちらで質問させて頂きました。 思い当たる映画がありましたらタイトルをお教え下さいm(_ _)m

  • この映画をご存知の方いらっしゃいますか?

    すごく情報が少なくてすみません… この映画?をご存知の方いらっしゃったらタイトルを教えて下さい。 1.20年位前に子供会の集まりで見た。小さい映写機?のようなもので、スクリーンに映すようなものです。 2.子供が数名出てきて、どういった経緯でかはわかりませんが、南の島にいる。(漂流?) 3.ブタの丸焼きのシーン←これがとても脳裏に焼き付いています^^; どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • この映画をご存知の方いらっしゃいますか?

    随分昔の映画で主題歌?挿入歌?エンディング?だか忘れましたが 「仰げば尊し」を石井竜也氏が歌ってました 昔CMでやっていたのを聞いて気になってたのですが、ふと思い出して見たくなりました 映画のタイトルが分かる方がいらっしゃれば教えてください 見た方の映画に関する寸評もいただければ幸いです ネタバレはご遠慮下さい 宜しくお願いします