• ベストアンサー

ベーグルにサンドするあなたのお薦めの具は

家で、ベーグルがいっぺんにたくさんできるのですが、中にサンドするものが、ハムやレタス程度しか思いつきません。 何か、おしゃれで美味しい、お薦めの具を、推薦していただけませんか。

noname#36252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozyskt
回答No.4

クリームチーズ好きのため、偏ったチョイスですが(笑)。 ・クリームチーズと極薄切りハムどっさり ・クリームチーズとスモークサーモン ・クリームチーズにメープルシロップを混ぜたものとクルミかレーズン この3つが私のおすすめです。

質問者

お礼

クリームチーズに、ハムやスモークサーモン、 今度クリームチーズをどっさり買っておきます。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#136164
noname#136164
回答No.5

ちょっと手間がかかりますが、スライスしたナスとベーコンとにんにくを焼いて、塩胡椒で味付けしたものをはさんでみてはどうでしょうか?美味しいですよ。 あと、ポテトサラダをはさむのもお勧めです。

質問者

お礼

ナスとベーコンとにんにく、焼肉バーベキュー風ですね。 ポテトサラダもありなんですね。 お家でベーグルをなさるんですか。お惣菜やお料理を利用してもいいわけですね。 いいアイデアをありがとうございました。

回答No.3

カッテージチーズ(もしくはクリームチーズ)とジャム!! ジャムの代わりに蜂蜜とかメープルシロップでも美味しいです♪

質問者

お礼

カッテージチーズにジャム、この取り合わせも活けそうです。 チーズ味に甘みがいいわけですね。 参考にさせていただきます。

• Turbo415
回答No.2

好きなのは、サーモンとタマネギにフレンチドレッシングをかけたものとか、朝食なら単純にクリームチーズだけとか。 うちの子供は、薄切りの牛肉を焼き肉のたれを付けて焼いてそれとレタスをはさんだのが好きですよ。オムレツをはさんだのも良いですが、こぼれやすいので、食べにくいですが。

質問者

お礼

サーモンとたまねぎにフレンチドレッシング、ですね。それだけでも、ヘルシーなサラダ感覚ですね。 朝食は、ハムレタスにしているのですが、この次はクリームチーズを用意します。 やっぱり、牛肉ですよね。焼肉ベーグル、是もランチにいただき☆です。 ご回答ありがとうございました。

• ageha_fly
回答No.1

家でベーグルがいっぺんにたくさんできるってうらやましいです!! 何か機械をお持ちなのでしょうか?(。-_-。) 私が以前カフェで食べたものですが、 クリームチーズとブルーベリージャムのベーグルサンドが とっっってもおいしかったです♪ よかったら試してみてください☆

質問者

お礼

クリームチーズとブルーベリージャムですか。 お肉系に傾きがちなので、新鮮です。 キリのような柔らかいクリームチーズを塗ると良いかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。