ageha_flyのプロフィール

@ageha_fly ageha_fly
ありがとう数49
質問数11
回答数45
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/27
  • 女性のやる気を引き出す方法!

    仲間のがんばりを引き出すにはどんな言葉をかければいいですか? もっと積極的になってほしいのに、なかなか行動してくれません。 色々考えてはいるのですが、相手が女性なのでなんと言っていいのか… 異性というより仲間としてなんと言えばいいんでしょう。 男のやる気を引き出すのは得意なのですが、女性はどんなことを言われればやるきがでますか? 女性の方アドバイスください!

  • 遠距離恋愛

    僕は中3です。以前からメル友だった人から告白されて、付き合うことになりました。でも一つだけ引っかかることがあって・・・・・ それは、東京~岡山間の遠距離恋愛ということ・・・ 会いたいのですが今はまだ会えません。 以前このような経験をした方!どうか助け舟をください! アドバイスでもなんでもいいです!

  • 奨学金の使い方

    6月に6年以上払い続けた奨学金返済がやっと終了します。 嬉しくって今からお金貯めて旅行でもいこうかなぁーと思って居たのですが、そういえば  ふと大学時代の友人の話を思い出したのです。 それは奨学金の使い方ですが 私は借りた奨学金は全て親に渡すものだと思っていました。 けど友人達は借りた奨学金は全て自分の口座に入れて 就職活動の資金に充てるのだと。 私はびっくりして色んな奨学生に聞いて回ったんですが 結構な数の人がそうするらしいのです。 何でぇ???奨学金って大学に行きたいけど余裕の無い人が 借りるものですよね???? 自分の通帳に入れて親に出させるのって本末転倒のような・・。 も、もしかして、家が変わってるんですか? 中には奨学金留年(奨学金で遊びすぎて留年)とかいうのもあるとか。 聞いた時なんじゃそりゃあぁ!と思いましたが(^_^;) 実際の所どうなのでしょう? OKwebで調べてみたのですが、見つからなくて・・・。 皆様の奨学金事情、よろしければお聞かせくださいm(_ _)m

  • スカイマークの安全性について

    2007年内にスカイマークを利用しようと考えています。経路は羽田~神戸線です。東海道・山陽新幹線よりも迅速かつ安値なので期待はしますが、機内サービスは他社(JAL・ANAなど)と比べ簡素化していると聞きました。それはそれでいいのですが、空港での接客態度や空の安全性まで簡素化されているのではないかと心配しています。特に事故が起こっては困ります。とにかくスカイマークは安全なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • センター試験

    私立なんですがセンター試験は受けた方がいいですか? 一般試験と比べるとセンターの方が検定料が安いんですがなぜでしょうか?