• ベストアンサー

ベーグルやマフィンサンドの具

ベーグルやイングリッシュマフィンをお弁当にしたいのですが、 挟む具やソースで美味しい組み合わせを教えて下さい。 ベーコン、チーズ、トマト、レタス(高いのでキャベツで代用)して作ったのですが、イマイチでした。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

はじめまして。質問文拝見させて頂きました。 基本的にサンドイッチに入っている具材ならおいしいかと思いますが、ベーグルならクリームチーズ+ブルーベリージャムは美味しいですょ♪ トマトは時間が経つと微妙かもしれませんね。あとキャベツはレタスの代わりにはならないかと思いますf^_^;

kirameki24
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベーグルに何をはさむ?

    最近ベーグルにはまってます。 自分でいろいろ考えたのですが、バリエーションを増やしたいです。 クリームチーズとジャム 目玉焼き、ベーコン、レタス 豆腐ハンバーグ、レタス ぐらいしか思いつかないのですが、他におすすめがあれば教えて下さい。ダイエット中なので、ヘルシーなものがあればお願いします。

  • 手元にある食材でベーグルサンドを作りたい

    明日の朝ご飯はベーグルサンドにしたいと思っています。 しかし初めてベーグルサンドを作るので、何を挟めばいいかわかりません。 以下の食材でベーグルサンドはできるでしょうか? ちなみにパンは4コあります。 ・中玉トマト ・なす ・ピザ用チーズ ・チキンナゲット ・鶏胸肉1枚 ・ハム ・じゃがいも ・タマネギ ・葉物(ほうれん草など) ・千切りキャベツ ・冷凍のトラウトサーモン(1切れ) ・手作りホワイトソース ・パスタ(ペンネ、マカロニなど) そのたオリーブ油などありますが・・・。

  • マフィンの具。

    惣菜マフィンを2種類作ろうと思ってます! 具が、チーズ(ブラックペッパー入り)、じゃがいも、玉ねぎ、ウィンナー、です。 じゃがいもチーズペア、ウィンナー玉ねぎペアにするか ウィンナーじゃがいも玉ねぎトリオ、チーズのみにするか... もしくはツナを買って じゃがいもチーズペア、ウィンナー玉ねぎツナにするか... くだらない質問ですみません(*_*) みなさんはどの組み合わせが好きですか? この組み合わせのが美味しそう!、これをプラスしたら?、などありましたら教えてください!

  • お食事マフィン(甘くないマフィン)が膨らまない理由。

    最近マフィンを作っています。普通のマフィンは、美味しくできますが、お食事マフィンは膨らみが悪いのです。 その原因と思われるのは (1) 粉の混ぜすぎ。。。。普通のマフィンと同じく、混ぜすぎには注意でしてます。 (2) 砂糖の量。。。普通のマフィンのレシピより、かなり減らしています。甘くしたくなかったので、大1くらいにしたけど、これが原因ではないかな?と思っているんですが・・・・ レシピは普通のマフィンの砂糖の量を減らしただけで、あとは炒めた玉ねぎやベーコンを混ぜて、トッピングにチーズをのせて焼きました。 他に原因として考えられるのは????具の入れすぎとか??? どうでしょ? レシピは・・・小麦粉120g BP小1 卵1個 バター60g 牛乳70cc 砂糖大1 玉ねぎ4分の1位。ベーコン薄いのが3枚くらい。 とろけるチーズ適量(マフィンにかぶるくらい)

  • 巻き巻きするのに何かいい具はありますか?

    今度友人が来る時に巻き巻き料理を出そうと思っています。 ペキンダックを包むような皮に具を巻いて食べようかと思っています。 それで巻く具で何かいいのがあれば教えて下さい。 あとソースが思いつかないのですが、それもあれば教えて下さい。 今の所考えているのは、 から揚げ、豚の角煮、生ハム、海老、 レタス、トマト、キュウリ、にんじん、しそ、ねぎ、 チーズ、卵、 ソースはマヨネーズ、ケチャップ、辛子、わさびぐらいしか思いつきません。 何かいいのありませんか? えー出来れば低価格なのがうれしいのですが。。。f(^_^;

  • 冷製パスタのサイドメニューを悩んでいます!!

    アイデア・アドバイスお願いします!! 今晩のメニューは茄子とトマトとチキンの冷製パスタにしようと具とドレッシング準備をして現在冷蔵庫で冷やしています・・・・ が!たったそれだけでサイドメニューは考えていなくて慌てています(汗) さすがに具は多いもののパスタだけでは寂しい気がして・・・(自分は1品でいいんですが。) 冷製パスタにあう簡単なサイドメニューありませんか!? ちなみに材料はきのこ類、たまねぎ、じゃがいも、レタス、キャベツ、人参、ベーコン、とろけるピザチーズ・・・ ぐらいです。 (ポタージュをしようと思ったら牛乳がなくて出来ませんでした~) いま頭にある自分の案では、 ●チンしたポテトにベーコンとチーズを乗せてオーブン焼き ●じゃがいもを素揚げしてマスタードマヨで和える ぐらいです。 どうかよろしくお願いします!!!

  • トマトチーズをあっさり上品な味にさせるには

    春巻の具にトマトチーズを入れてつくりましたが、イタリアンで食べるあっさりとしてトマトソースになりません。べチャットしたトマトソースになります。給食用のスパゲティのトマトソースのようになります。現在の具は、トマト、パプリカ、なす、たまねぎ、チーズ(プロセスチーズ)を使用、これに野菜か調味料を何か足したいと思いますが、これぞを思う追加の具をおすすめいただけませんでしょうか?

  • 朝食メニュー

    (1)プレーンベーグル(クリームチーズ+ブルーベリージャム)  サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)  紅茶 (2)ごはん、味噌汁、納豆 どっちがいいですか??

  • 生春巻きの具について

    ライスペーパーとたれはあります。 具の材料がありません。 きゃべつ・きゅうり・トマト・にんじん・玉ねぎ・ピーマンなどのありふれた野菜しかありません。 あと、ツナ缶とカニ缶があります。 この材料で生春巻きもどきはできないでしょうか?(オリジナルでいいです) アドバイスお願いします。

  • あなたの自慢のタルトは何ですか?

    因みに私は苺タルトとレモンメレンゲパイです。 至ってシンプルに、基本通りに作ります。 あと、キッシュのおすすめの具もあったら教えて下さい (ベーコン、オニオン、トマト、チーズ、など定番以外で)