• ベストアンサー

ミックスサンド

1つのパッケージもしくは(レストランや喫茶店でのメニューなら)1皿に、具の異なるサンドイッチが取り合わせてある、いわゆる「ミックスサンド」を日本と韓国以外で見かけられた方は、どんな具で、どこで売られていたかお教えください。 但し、複数の具(例えばハムと胡瓜とチーズ)が用いられていても、それらが2枚のパンに一緒に挟まれていて、同一パッケージ・皿には他の具(例えば玉子)のサンドは無い、という場合は、名称がどうあれ、ここでは対象外とします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5304
noname#5304
回答No.1

先日から答えるかどうか迷っていたのですが、他の方の回答がないので曖昧な記憶で申し訳ないですが答えたいと思います。。 あなたがおっしゃりたいのは、たとえばキュウリ×ハム と タマゴ×トマト が一皿(一パッケージ)に入っていると言う事ですよね?? 私がミックスサンドを見たのはアラスカでした。 スーパーの中の専門店だったのですが、具が曖昧で・・ 一つはレタス・チーズ等だったです。 も一つはお肉が入っているのですが何肉かはさっぱり・・アラスカだけにキャリブーなのかもわかりませんし・・あと見た事もない黒い?具が入っていました。 あー本当に曖昧でごめんなさい。 でもめちゃおいしかったですヨ。

murasakimai
質問者

補足

いえいえ、貴重な耳より情報ありがとうございます。 で、それはMixed sandwichesというふうな名前でしたか。

その他の回答 (1)

noname#5304
noname#5304
回答No.2

#1です。 これ、ください!!これ!これ!とかって必死で言ったので名前は覚えてないんですよ(ToT) サンドイッチはサンドイッチだったけどミックスだったかは不明ですスミマセン<m(__)m>

murasakimai
質問者

お礼

重ねてありがとうございました。 日本と韓国以外にも存在するんですねー。しかも、美味と・・・。