• ベストアンサー

「サンドでパンだ」のフィリング

いつもお世話になります。4歳男女双子のママです。 子供達の登園前の朝ご飯に利用したいと思い、「サンドでパンだ」を買いました。 http://www.rakuten.co.jp/crafttanaka/1851376/1905298/#1509395 4歳児の食べられそうなフィリングをたくさん教えてください。 今のところまだハム&チーズ(トースト)と玉子サラダくらいしかやったことがありません。 よろしくお願いします!

noname#129050
noname#129050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちにもありますよ~! 結構楽しく作れますよね。 私は、お弁当用の冷食コロッケ(小さいのでこれ使ってます)と 少量の千切りキャベツを入れています。 今思ったのですが、ハンバーグを作った時に余ったタネで小さい サイズで作り冷凍。 解凍してケチャップをからめてこれを入れてもいいかなぁ。。。 (でも、おもいので朝食には不向きかも…) ただ・・・うちの子は小4・小2男児なので、4歳のお子さんたちが 食べてくれるかどうか…ですが。。。 あとは、ベタなところで イチゴジャム&ホイップクリーム(明治デザートホイップが便利です)。 山崎製パンのランチパックシリーズを参考にするくらいしか思いつきません。 お役に立てない内容でスミマセン。。

その他の回答 (2)

• _pretty
回答No.3

リンゴジャムで「アップルパイ風」とか(嫌がらなければ、シナモン入りの)

• kismesaru
回答No.2

うちは今朝、黄身を少し崩した卵焼き(溶きすぎず黄身と白身は分かれてる感じ)と、千切りキャベツを挟み、中濃ソースとマヨネーズで味付けしてサンドしたら、子供がパクパク食べてました。お好み焼き風でしたよ。