• 締切済み

『俺はちょっと…』その後(1)

 先日、皆さんには沢山のアドバイスを頂きましてありがとうございました。 あれから、結局相手のお誕生日の0時にお誕生日メールを送る事に成功♪ 一週間位前から準備して送ってみました。返事もちゃんと帰ってきました♪  いつも22時すぎ位からメールをする人で、お昼とかはあまり返してくれないのですが、彼のお誕生日の日は、その夜中のメールに始まり、なんだか結構一日中メールをしていた感じです。…5、6通ですが。 (どうせ暇にしているなら、どこかに誘えば良かったかなと思ったり(;_;))  お誕生日前にメールを少し自粛していたら、彼からメールが来て(相手からメールが始まった事は無いに等しい位なんですよ(;_;))6人位に送る一括メールだったんですけど、彼のバンドのライブのお誘いでした♪  5つ位あるのに、私の仕事の関係上、多分殆ど行けません(;_;) 長いので『俺はちょっと…』その後(2)に続きます(*_*)  

noname#1899
noname#1899

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257249

関連するQ&A

  • 『俺はちょっと…』

    好きな人が私の気持ちを知った時に友達に話していたセリフです(-.-;)私は彼のタイプではないらしいのです。さらに先日飲み会で、記憶にありませんが、彼がひく位絡みつつ告白してしまったらしいのです(>_<)私の株は急降下。学校を卒業して、会うチャンスと言えば彼のライブに行くくらい。メールをする位。。。どうしたら好きになってくれるのかな~?彼はと~っても優しくて真面目な人で、私はどちらかと言うと男気に溢れ(笑)押してしまうタイプです♪う~ん。どうしたら株が上がるかしら???もうすぐ彼の誕生日だし、遊びたいな~なんて思ったり、でも株が急降下したばかりだから自粛した方がいいかな~??とりあえず飲み会で絡んだ事については誠心誠意謝って許して貰えました(^-^)良かった良かった♪

  • もうすぐ好きな人の誕生日なのですが・・・

    はじめまして。20歳女性です。 今、5歳年上のすきなひとがいます。 とても憧れの人で、あまり話したりすることもできなかったのですが。 本当に、とても好きだったので、今年のバレンタインに思い切ってチョコを渡して、告白をしました。 すると、なんでも告白されるのは5年ぶりとか、そんなんで。 その時はとても喜んでいただき、 「今度どこか遊びにいきましょう。また連絡ください。僕もしますし。」というお返事をいただきました。 それで3月に一度お会いして、さんぽしたりお食事をしたり、たくさんお話しができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 あと、彼はバンド活動をしています。 なのでライブに行って月に一度は会うことはありましたが、ふたりで遊んだのはその一回です。 メール等も、私がメールや電話が苦手で・・・ なので本当に必要な時だけしかしませんでしたが、 それでも、告白をきっかけに以前よりは仲良くなることができました。 それで今月、もうすぐ彼の誕生日なので、誕生日当日にプレゼントを渡したいなあと思って、 当日会えませんか?という内容のメールしました。 すると、「まだ時間が空いているかわからないんです。また連絡しますね。」と返事が来て、 その次の日。 「やっぱり朝からバイトで、そのあとライブ前の練習があるから会える時間なさそう。ごめんねー。」 という事でした。 ざんねん・・・とも思いますが、彼はもう、とにかくバンド活動に真剣なので、会えない事はしょうがないなあ。と思うのですが。 でも、これってもしかして「会いたくない」っていう、意思表示でもあるんでしょうか? あまり恋愛をしたことがないので、そういうのがわからないんです・・・。 どうなんでしょう? あと、プレゼントは、誕生日の次の日にライブがあるので、その時に渡そうと思います。 前に「財布がほしい」と言っていたので、 ポーターの財布(5000円程度)と、絵本(メッセージが書けるやつです。)にメッセージを書いて渡そうと思うのですが。 重くはないでしょうか? よろこんでほしいなあ、って思って選んだものですが、 重い・・・だなんて思われたらどうしよう?と思って。 これまた、片思いの男性にプレゼントをするという事が初めてなのでよくわからないのです・・・。 長文、読んでくださりどうもありがとうございました。 なにか、意見やアドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 後で会うのに、先にメールでお祝い

    その日の内に会うのに、その前(朝)にお誕生日おめでとうメールを送るというのはどう思いますか?相手の都合で、0時ピッタリには送れないのです。もちろん、直接会っても言うつもりではいますが、メールでも先にお祝いしたいというか…。 こういうのはしつこいというか迷惑でしょうか?

  • 振られた後で

    先日、ある女性に告白して振られました。 相手は、嫌いではないけど、恋人にはなれない・・・とのことです。 その時に、約束したのは、一生の別れにしたい。ということでした。 メールも、電話も、会うことも…やめよう。と、いうことでした。 多分、彼女は僕の愛情の重たさに付いて来れなかったんだと思います。 何回も、「あなたに悪いとこはない」「今までの時間は楽しかった、一生の思い出だよ」と言ってくれてます。 こちらは、一生の別れの覚悟でした。しかし、この前が彼女の誕生日だったので、ダメもとで、「誕生日おめでとう」メールしました。 そうしたら、「ありがとう」と返信がありました。 返信は絶対にないものだと思ったので、嬉しかったです。 まだ、少しは脈はあるのでしょうか?それとも、単なるマナーとしてなのか?皆様ならどうお感じですか?

  • 彼氏とよりを戻したい。

    彼氏とよりを戻したい。 彼氏に嘘を付き振られてしまいました。 友達の恋愛に相談を 乗っていた時に ちょうどタイミング良く その相手から連絡が来て 遊ぼうとのお誘いでした その相手は先輩で誕生日だから ボーリング一緒に行こうとの 事でした 私は彼氏が居るので もちろん断りましたぁ でも友達がどうしても 来てほしいって事だったので 直ぐに帰るつもりで行きました 先輩の前で携帯を触れず 夜中に彼氏からのメールが 来ていてすごく怒ってました 慌ててボーリングしてると 送って 内心男もおる事で罪悪感がありました 彼氏からどこの?と来て 嘘を付いてしまいました 彼氏は私の嘘に気付いていて 何を隠してるねんって 言われて 先輩とおると正直に 言いました そして嘘付くようになったら 終わりやな別れよう バイバイって メールが来て 事情を話そうと思い メールを送ったのですが 一切メールが返って来ません すごく好きな彼氏だったので すごく後悔していて 本気でよりを戻したいと 思ってます 長々とすいません(>_<) 私はどうした良いのですか?

  • “誘われました”のその後

    以前、ここで『好きな人から「×日に休みがとれたので食事にいきませんか?ちょっと先すぎるかな?」とメールがきました(以下略)』と相談をしたものです、その時、回答してくださった方々からは、いい意味でとるべきといった、あたたかい回答を貰いましたが今日、相手からこんなメールがあり→「なんか友だちがコンパをやりたいらしいんだけど、、、今度飲みに行く時だめかなーと思いまして。」結局目的はそっちだったのか…とかなり凹んでいます。それでも誘いは受けるべきなのでしょうか?相手が何を考えているのか解りません…。

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

  • 振った相手に誕生日おめでとうメール送りますか?

    半年前に彼女と別れました。僕が振られましたが 別れてからも何回かメールしたり会ったりしていました。 でも、彼女のことをいつまでもひきづっていてもダメだと思って、この2ヶ月くらいは全然連絡を取らない状態が続いてました。 先日、僕の誕生日で、夜中にその彼女からメールが入っていました。 「誕生日おめでとう、メール迷惑だったらゴメン」という内容でした。 女性は振った相手にこのようなメール送りますか?僕だったら、自分が振った相手には送りません。

  • バンド内でのポジション?

    バンドでキーボードをやっています。 先日、私が知り合いからライブのお誘いをいただき、メンバーにメールで聞いたのですが、日にちが無い事、ボーカルが正式に決まってない事とレコーディングをしたいという理由でお断りする事となりました。 特にギターの子が『レコーディングを今は一番重要だと思う』と一番否定的でした。 が、その後日のミーティングで、他のメンバーが私が誘われた日よりも早い日程でのライブのお誘いを受けたことを話し始めたのです。 そこでギターの子は一番乗り気で、前もってその話を本人から聞いた時に私以外のメンバーに『やりたい』と話していたらしいのです。 何だか、私だけ外されているような気もしたし、矛盾している彼の考えに戸惑ってしまいました。 レコーディングや新ボーカルについてもあんなに否定的だったのに、『大丈夫、やる気になれば出来るよ』みたいな言い方をされました。 私が受けたお誘いはどうでもよかったんでしょうか? 音楽はかっこいいけど、正直そのギターと一緒に出来るか不安です。ただ鍵盤叩いてるだけになってしまいそうです。 もし、皆さんだったら、どういった対処をしますか?ちなみに他のメンバーとは一緒にやりたいと心から思えます。

  • これって脈ありなのでしょうか・・・?

    これって脈ありなのでしょうか・・・? 私はバンドマンに恋してます。 その人と知り合ったのは2年前です。 その日、とあるLIVEイベントがあり、友人のバンドを見に行っていたのですがその気になる彼(以下Kさんと言います)のバンドも出ていました。 初めて見て、すっごく楽しくて後ろのほうでちょっとリズムにのってみていたんですが、Kさんたちの出番が終わってすぐにアンケートを持って来てくれたんです。 Kさんは関西出身の方で気さくで楽しい方でした。 次回のLIVEにも来て!と誘って頂いたのですが私は行く気はありませんでした。 しかし、その日の帰り。終電に乗り帰ろうとしたら、そのKさんも沢山の機材を持って同じ電車に乗ってきたんです。 すると私に気付き、2人で途中まで一緒に帰りました。 その時は私が先に下りる事になったのですが、わざわざ出口まで見送ってくれて頭を撫でてくれたんです。 いろいろ話もして、結局次回以降のLIVEにも通う形に・・・ その日以降、何回か一緒に電車で帰ったりする事もあったりでだんだんと仲良くなったんです。 出会って1年後の私の誕生日にはKさんと連絡先を交換。すると「何かあったらいつでも連絡して!」と言ってくれました。が、私からは連絡する勇気が無くて。。。。 ある日、私が仕事で失敗して誰かにすがりたくてKさんにメールしたんです。 するとすぐKさんが電話してきてくれて1時間以上話してくれました。 それからは昼間でも夜中でもなにかある度に電話したりしてくれたり。 ただ、実際逢えるのはLIVEでだけで、プライベートでは1度も会ってません。 でも、LIVE行ったあとは何回か打ち上げにも参加させてくれたり、Kさんの友達に酔った勢いで絡まれた時には「コイツ、純粋なんやからお前見たいが触るな!汚したりしたらゆるさへんぞ!」って言ってくれたりしました。 ある時、LIVE行った日に私はショックな事がありKさんの前で泣いてしまったんです。 するとKさんは回りに沢山のお客さんやファンの子がいるのにも関わらず、私を抱きしめて慰めてくれました。 その後もずっと話を聴いてくれたりしました。 私も何とか落ち着き、その日はあるイベントだった事もありメンバーからサインをもらえると言う事で、迷 ずKさんの元へ。 するとKさんは私の顔をちょっとの間見てみて、その後に一言サインと一緒に書いてくれた言葉があって、「○○だぁ~い好き!」でした。 私は凄く胸が苦しくなりました。 LIVEではいつも写真を撮ってもらうのですが顔がくっつく位近かったり、ある時はふざけて変顔して撮ったり。その後は必ず頭撫でてくれたりハグしたりします。 あるLIVEの日Kさんが落ち込んでたので、人がいないとこでこっそりKさんにメールしたら「○○は優しいな。静かなとこで2人で話したかったな。心配させてごめん」って返事が来たりもしました。 私はこんなやり取りがあった中で本当にKさんが好きになってしまい、友人に相談したんです。 すると2つの意見がかえってきました。 1つは「脈アリかもしれない。もうちょっと様子見てみて告白しても良いかもね!」 もう1つは「好きになっても無駄、Kはバンドマン。バンドマンはホストと一緒で女の子相手の仕事。ファンになってもらう事しか考えてないし○○が辛い思いするだけだし、Kにはそんな気持ちなんて全くないよ、諦めな!」 でした。 長くなってしまいましたが、はたしてKさんに恋することは間違いなのでしょうか? そしてこれらの事から脈アリ?!と考えてしまうことは間違いなのでしょうか?