• 締切済み

『俺はちょっと…』その後(1)

先日、皆さんには沢山のアドバイスを頂きましてありがとうございました。 あれから、結局相手のお誕生日の0時にお誕生日メールを送る事に成功♪ 一週間位前から準備して送ってみました。返事もちゃんと帰ってきました♪  いつも22時すぎ位からメールをする人で、お昼とかはあまり返してくれないのですが、彼のお誕生日の日は、その夜中のメールに始まり、なんだか結構一日中メールをしていた感じです。…5、6通ですが。 (どうせ暇にしているなら、どこかに誘えば良かったかなと思ったり(;_;))  お誕生日前にメールを少し自粛していたら、彼からメールが来て(相手からメールが始まった事は無いに等しい位なんですよ(;_;))6人位に送る一括メールだったんですけど、彼のバンドのライブのお誘いでした♪  5つ位あるのに、私の仕事の関係上、多分殆ど行けません(;_;) 長いので『俺はちょっと…』その後(2)に続きます(*_*)  

noname#1899
noname#1899

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257249