• ベストアンサー

ほんとはどーでもいい女

歌詞が 「いい女 いい女 ほんとはどうでもいい女」 とかいう身も蓋もない歌、なんの曲ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の「愛の東京コール」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product//B000ICLYIC
sinzinrui999
質問者

お礼

ありがとうございました!これです! URLまで教えて頂いてありがとうございます。