• ベストアンサー

ほんとはどーでもいい女

歌詞が 「いい女 いい女 ほんとはどうでもいい女」 とかいう身も蓋もない歌、なんの曲ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の「愛の東京コール」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product//B000ICLYIC
sinzinrui999
質問者

お礼

ありがとうございました!これです! URLまで教えて頂いてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の歌で女の人が歌っている曲です。

    不倫の歌で女の人が歌っている曲です。 世界中でこんなにたくさんのひとがいるのに~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 会いたい、会えない、今あなたに会いたい~ あなたに会いたい~ という歌詞です。 数年前に聴いた曲です。 分かる人いるでしょうか(>_<)

  • 「あなたに会えて本当によかった」と思えない・そうい

    「あなたに会えて本当によかった」と思えない・そういう人がいない 私は小田和正さんのファンです。(20代です) 歌がとても好きです。 「言葉にできない」って言う歌が好きなのですが 「あなたに会えて本当によかった」と思える人が居ません。 家族は大事ですが、 「会えてよかった」とは違う気がします。 今まで何人かと付き合ってきたし、 今も彼氏はいますが 「あなたに会えて本当によかった」と思えないのです。 出会いには感謝してますが、歌詞に共感できません。 これは私が心無い人間・寂しい人間なのでしょうか? 小田和正さんが好きなのに 共感できなくて 曲を聴く資格ないのかなーなんて思ってしまいます。 一応、共感できる歌もあります。

  • 『恋のマイアヒ』、ホントはどんな歌詞なんですか?

    「恋のマイアヒ」という曲が流行っていますが、あれって何処の国の歌なのでしょうか? あと、歌詞の内容って何なのでしょうか? 題名からして恋の歌なのでしょうが‥‥

  • 有線で良く聞くのですが・・・

    「30過ぎたら・・・」から始まる歌なのですが、誰のなんと言う曲なのかとても気になっています。 と言うのも、私も30過ぎ、この曲の歌詞が身にしみる年となって来ていますからなのでしょうが、もしもご存知の方がいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • ほんとに乏しい手がかりですが教えてください。

    おそらく30年以上前の歌だと思うんですが、半年ほど前のラジオ放送で女性歌手が歌う『夢であえたら』という歌詞の甘いメロディーの歌が忘れられません。ただ、その歌がどういう題名で、どういう歌手が歌っているのかまるっきり分かりません。その歌詞だけを頼りにいろんな歌本を検索しましたが分かりませんでした。ほんとに乏しい手がかりですが、思い当たる方がおられたらどなたか教えてください。

  • ♪『本当に大切なモノ以外全て捨ててしまえたら~』って曲!

    少し前になるのですが、こんな歌詞のある歌を知りませんか?    ♪『本当に大切なモノ以外 全て捨ててしまえたらいいのにね 現実はただ残酷で~』     たしか、倉木麻衣サンか誰かの曲だったような・・・。  こんな少ない情報しかありませんが、もしお心当たりがあったら、ぜひ御一報お願いします。

  • 悲しい女?

    以前何かのTVで(忘れてしまいました)悲しい女の歌と、70歳のおじいさんと付き合ってて別れた人とかが好きな悲しい歌を選んで歌っていくような番組があったんです。 そこで悲しい事件を解説してる時に流れてた「るーるるるる」って曲の名前分かる人いますか?

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 裏切ったのは女のほう?(オリビアを聴きながら)

    自分は以前、この歌は女が男にうらぎられて悲しんでいる、と考えていました。でも、最近この歌詞を読み直したら、女のほうが男を裏切ったような気がしてきました。みなさんは、どう思いますか。

  • 「雪やこんこん」って、本当は「雪やこんこ」なの?

    小さい時に教わった歌で、みんなが知っているあの歌の歌詞って、「雪やこんこん あられやこんこん」じゃなくて、「雪やこんこ あられやこんこ」なんですって!? 本当ですか? もし本当だとしても、今まで通り「こんこん」と歌ってはいけないでしょうか?