• ベストアンサー

お餅のお取り寄せ

美味しいお餅のお取り寄せで、おすすめがありましたら 教えてくださいませ。少し粒が残っているような美味しいお餅 が好みです、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mi358
質問者

お礼

とても良さそうな商品ですね。お正月用にと思い探しておりました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• npf-ojiya
回答No.2

新潟県人です。 こちらの餅も美味しいです。 「味のれん本舗」 http://ajinoren.co.jp/ トップ画面の「季節商品」→「越のきりもち」から入れます。 ご自宅用なら「袋入り」が適当かと思います。 せんべいでご存知の方もおられるかと思いますが「岩塚製菓」の100%出資の通販専門会社です。 特にここのせんべいは店頭販売が無い分、作りたてが届くので併せてご注文なさってはいかがですか?

mi358
質問者

お礼

「越のきりもち」とても美味しそうですね。 価格も魅力的ですので、是非注文してみようと思います。 ご親切に有難うございました。