• ベストアンサー

曲名を教えてください!!!

こんにちわ、早速なのですが 映画taxiNYの最初に使われている曲は誰が唄っているんですか?曲名もおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kappa-pa
  • ベストアンサー率49% (101/206)
回答No.1

自信ありません!w ビヨンセ/Beyonceの「クレイジー・イン・ラブ/Crazy In Love」です。 アルバム「デンジャラスリィ・イン・ラヴ/Dangerously in Love 」1曲目に収録。 TAXI NYサイト:URLで視聴可能です。 http://www.foxjapan.com/movies/taxi-ny/ 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』のサントラにも収録。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えていただきたい!

    映画『THE PEACEMAKER』(主演:ジョージ・クルー二ーと二コール・キッドマン)内で演奏されている曲を教えていただきたい。 映画内で、最初に出てくる演奏曲、(少女がピアノ練習中に教えを乞う場面で演奏される曲名)及び次の演奏場面で、テロリストとして演じる俳優がピアノ演奏してる曲名を知りたいのですが?教えていただけますか?

  • シャインで演奏された曲名

    映画「シャイン」で、主人公がバーで最初に演奏した曲の曲名を教えてください!

  • 曲名と歌詞名

    映画「ダーティ・グランパ」のエンディング曲の最初の1曲目を歌っている歌手名と曲名を教えて下さい。

  • バッファロー’66の曲名は?

    ラスト近くの盛り上がるシーンで流れる曲は何という曲名でしたっけ? 確かイエス(もしかして他のプログレバンド?)の曲だったと記憶していますが、プログレは門外漢なので分かりません。 それからもう一つ。この映画でロザンナ・アークエットが出ていたそうですが、実はあまりに退屈だった(この映画を好きな人ゴメンナサイ!)ので最初と最後しか覚えていません。何の役で出ていたのでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    よく海外の映画などでサーカスや遊園地 またピエロが出たりするとよくかかる曲がありますよね。 あの曲がほしいのですが曲名が分からないので教えてください。 漠然としていて申し訳ないのですがお願いします。

  • 曲名おしえて

    映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?

  • 曲名を教えてください

    この動画の0:06から流れる曲の曲名をおしえてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_Yhttlyji8o 何という映画で使っていた曲かもできればおしえてください。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • ヤングガンズ2のオープニング曲名は?

    ヤングガンズ2のオープニングでの使用曲は何でしょうか? 6~7人のガンマンが一同に登場する映画最初のシーンで流れている曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい!!

    映画「落下の王国」で物語最初と最後に使われていた、弦楽曲かな?の作曲家と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! たしか、ニコラス・ケージ主演の「ノウイング」でも使われていたと思います。太陽フレアで街が消し飛ぶ手前辺りに流れていました!叙情的な(?)いい曲です。

専門家に質問してみよう