OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲名おしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235116
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

映画のウォーターボーイズと今、緑茶のCMの中に流れている曲名を知りませんか?同じ曲なんです。よく聞く曲なんです。英語の曲なんです。知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

matsumikan さん、こんにちは~☆♪ シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ですね。 8作目のアルバム『パリの妖精・1968年』に収録されたヒット曲です。 CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。 【サントリーCM 緑水】 http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html 【CDJournal.com  ...続きを読む
matsumikan さん、こんにちは~☆♪

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ですね。
8作目のアルバム『パリの妖精・1968年』に収録されたヒット曲です。
CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【サントリーCM 緑水】
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html

【CDJournal.com 緑水】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0313.html

【CDJournal.com ウォーターボーイズ】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0918_1.html


ではでは☆~☆~☆


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

私も「ウォーターボーイズ」見ました。今でも印象に残っているなかなかの作品でしたよね。最近、邦画がんばってます。 さて、私がピンときた曲と同じだったらいいのですが…。女性ボーカルでポップな感じですよね。ただフランス語だったような…。 で、映画のオフィシャルサイト覗いてみました。シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」がその曲だと思うのですが…。違ってたらごめんなさい。 matsumikanさんも ...続きを読む
私も「ウォーターボーイズ」見ました。今でも印象に残っているなかなかの作品でしたよね。最近、邦画がんばってます。
さて、私がピンときた曲と同じだったらいいのですが…。女性ボーカルでポップな感じですよね。ただフランス語だったような…。

で、映画のオフィシャルサイト覗いてみました。シルビー・バルタンの「あなたのとりこ」がその曲だと思うのですが…。違ってたらごめんなさい。

matsumikanさんもそのサイト↓覗いてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ