• 締切済み

テフロン加工のケーキ型、バターは塗らなくてもOK?

こんにちは。 クオカというケーキ用品のホームページで、テフロン加工の底抜けタイプの15cm丸型を見つけました。 テフロン加工ですと、スポンジやバターケーキを焼くとき、バターなどの油を塗らなくても、するっと抜けるのでしょうか? お使いの方、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

私は、油は塗りませんが、クッキングペーパーを敷きます。

radiosy
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。