• ベストアンサー

ピンイン(?)の意味が判りません

ネットゲームをしていて、不正にログインしていると思しきプレイヤーと小競り合いになった後、下記のように言われました。色々調べてみたのですが、漢字を英文にするサービスは見当たるようですが、日本語に訳すのは見当たりませんでした。 下記は何語でしょうか?また判れば訳してもらえませんか?言われた時の状況を考えると良い言葉ではない様な気がしますが。 qu ni ma de qu ni ma bi de c cao ni ma よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22097
noname#22097
回答No.1

これは中国語です。 意味はあまり詳しくは分かりません。 (余り詳しく書けない内容でもあります・・・) 意味:「いい加減にしろ! お前の母ちゃんを○○するぞ!」 ※○○には酷い言葉が入ります。 みたいな内容です。 大雑把で申し訳ないですが、こんな感じです。

biantjaja
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 欧米が中指を立てるあれですね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

軽く人を罵る言葉です、気にすることはありません。

biantjaja
質問者

お礼

ありがとうございました。