• ベストアンサー

サウンドについて。

コントロールパネルでいろいろサンウドを 変更できますが、 文字を打つ時にサウンド(音)を鳴らす事はできるのでしょうか? もし可能ならしてみたです。 もしご存知の方いまたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フリーソフトでやってみたらいかがですか・・・・・ http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se381833.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se381833.html
Jeffry
質問者

お礼

studiokimikiさん、ありがとうございます。 どうにか音がでるようになりました。 ただ、エンターを押した時だけしか音がでません。 ちょっと不満です。 それと拡張オプションも購入しましたが、 うまく機能しません。 サポートに問い合わせしている所です。 どうもありがとうございました。

Jeffry
質問者

補足

studiokimikiさん、コメントありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

標準では出来ないです。

Jeffry
質問者

補足

violet430さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 >標準では出来ないです。 標準では出来ないと言い事は、 何か方法はあるのですね。 もしよろしければ教えてくれないでしょうか?

関連するQ&A

  • サウンドアイコンが無くなった!

    OSはWin98ですが、コントロールパネルの「サウンド」アイコンと「マルチメディア」アイコンが気が付いたら無くなっていました。OS起動時のサウンドを変更しようと思って見てみたら無いのに気付きました。 復活させる方法をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • サウンドが出ません

    RealPlayerをインストールし再生しようとしたところ、サウンドが出なくなりました。Windowsの動作時のサウンドも同様です。ボリュームコントロールを見ると、「Wave」のところで確かに音が出ているようなのですが、音が聞こえてきません。 もちろん、「ミュート」はすべて外してありますし、「コントロールパネル」内の「マルチメディア」の設定もOKです。(Windowsのヘルプにあることもすべて試しました。) 「デバイスマネージャ」の「サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ」で調べてみても、デバイスは正常に動作しています。 ここ数ヶ月、音が出ないようにずっとミュートをかけていました。半年ほど前に、確かMediaPlayerか何かでビデオクリップを見た記憶がありますので、音は出るハズです。 原因が全くわからないので、対処のしようがないのですが、もし、何か良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • サウンド設定

    Windows で、コントロールパネルから「Windowsの起動」「Windowsの終了」などのサウンドを変更できますよね。 この変更を行うWindows APIをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サウンドが・・

    こんにちわ。 あのー、すごく困ってるんですが、パソコンで音が聞けないんです。 CDとかその他普通の音も・・。 メディアプレーヤーとかも開くんですが、サウンドディバイスに問題がありますと出ます。 そして、コントロールパネルのサウンドというところを開こうとするんですが、それも開かないんです。 もうお手上げなので、なにか策があるかたおりましたら、お願いします★

  • サウンド(音)が全くでません

    機種はSONYのVAIOでOSはWINDOWS XPなのですが、突然音が出なくなりました。 コントロールパネルでのサウンドもミュートになっておらず、他の機能は使用には全く差し支えないので、どうすれば音が出るようになるか分かりません。 どなたか解決法をご存知の方、教えてください。

  • サウンドについて

    最近PCでゲームをやっていて、なぜかサウンドが流れなくなり、コントロールパネルで全て音が出るようにしたのに音楽が流れません、どうしてですか?

  • パソコンのサウンドが出ません

    パソコンから音が出ないのですが、どうしたらいいでしょうか。。。 注意とかの音は出るのですが、音楽を聴こうと思っても聞けないのです。。。。 コントロールパネルのサウンドを開いても、「オーディオディバイスなし」になっています。 どなたかやり方がわかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • サウンドがない?

    PCの本体を変更したんですが(XPから7にOS変更のため) 音がないため 右下のスピーカーのアイコン(バッテンがあり)をクリックしてみたら 「トラブルシューティングが完了しました」とあり、「見つかった問題」のなかに「ヘッドホンが接続されて ない」とありました・・・ コントロールパネル→ハードウェア→サウンド→システムの音量調節を調べると「オーディオデバイス がありません」とあります・・・ どうしたら音がでるんでしょうか?

  • パソコンのサウンド変更するにはどうしたらいいですか?

    パソコンログイン時の音がドラムと笛の音に変わりました。その前にコントロールパネルのサウンドを見ていたので、そのときに知らないうちに自分で変えたのだと思います。このログイン時の音が可愛いんです。他のも変えたいと欲が出てきたのですが、どこをいじればいいのでしょうか?教えてください。

  • サウンドカードが使用中?

    突然音が出なくなりました。タスクバーの右下のスピーカーマークは消え、スタート→エンターテメント→ボリュウームコントロールではボリュームコントロールが白くなって出てきません。コントロールパネル→サウンドを開きテストで音を出そうとすると「サウンドカードが使用中」と出てきて音は出ませんどうしたら良いのでしょうか(WIN98SE)お願いします