• ベストアンサー

サウンドについて

最近PCでゲームをやっていて、なぜかサウンドが流れなくなり、コントロールパネルで全て音が出るようにしたのに音楽が流れません、どうしてですか?

noname#18577
noname#18577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

ゲーム側の設定の可能性もあります。 また、PCを起動しっぱなしの場合はソフトによってはメモリーを解放できずにエラーを起こす物もある場合があります。 少なくとも詳しいゲームタイトルがわからない限りは的確な対処法は出ませんよ。