• 締切済み

XPに移行したいんですが...

現在Windows2000でVisual C++,Visual Fortran,Visual BasicやF-Basicなどのソフトを使っています.最近OSをXPに替えたいなと考えているのですが,これらのソフトはXP上で正常に動作しますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください.

みんなの回答

• sinx
回答No.1

持っているVC++とVBについて。 両ソフトとも、私の環境では動いています。 あまり細かいところまでチェックしていないので 多少の不具合はあるのかもしれませんが、少なくとも私の XP Homeではなんともありません。 VBは、XPのスタイルのパーツになっています。

akkinmokkin
質問者

お礼

どうもありがとうございました.