• 締切済み

こんな女優さんはいらっしゃいますか?

今朝、母にいきなり質問をされたのですが、分からないので皆さんのお力をお貸し下さいませ。 こんな女優さんに、思い当たる方はいらっしゃいますか? ・(母曰く)40才にはなっていない。 ・デビューの頃は山口百恵さんに似ている、と言われていた。 ・ショートカット ・体操(多分ヨガか何か・・・)をしていて、テレビで「腹式呼吸がいい」と言っていた。 母が、この女優さんの名前を知りたがっています。 が、私には見当がつきません。 思い当たる方がいらっしゃったら、お教え願います。

みんなの回答

• nakia713
回答No.3

浜田朱里さん、甲斐智恵美さん(もう亡くなられてしまいましたが・・。)、片平なぎささん、などはポスト百恵と言われてたみたいです。 ショートカットと聞いてのイメージは、大沢逸見さんとか。 あとポスト百恵のイメージで、三原順子さんとか。 どうでしょう??

回答No.2

天海祐希さんはどうでしょう。口のあたりが似てるかと…。年も37才ぐらいじゃないでしょうか。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

山口百恵似で有名なのだと、 西脇美智子さんですが、 年齢条件が合いませんね。 http://homepage3.nifty.com/hkaction/sub030a.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/hkaction/sub030a.htm