• ベストアンサー

腹式呼吸する前に体を解す準備体操しなくても行っても良いでしょうか?

腹式呼吸する前に体を解す準備体操しなくても行っても良いでしょうか? 知っている方が居ましたら 教えて下さい

• iZH
  • お礼率18% (6/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

身体を充分に緩めてから、行うほうが効果は高いでしょうね。 緩めるは温めると同じことかな。

iZH
質問者

お礼

凄い初歩的な事だったのに教えて頂きありがとうございます 体を温めてしたいと思います