• 締切済み

別れた彼氏が忘れられない

livingstoneの回答

回答No.6

厳しいことを言うようですが一度離れた気持ちはもう元には戻らないと思います。 僕は男ですが質問者様のように相手の気持ちが冷めて別れたことがあります。あとでそれまでの自分の彼女に対する態度や甘えに別れて後悔しましたし、復縁してほしいと伝えましたがやはりダメでした。 今はおそらく何も手につかない、考えられない状態だと思います。 誰にでもそういう経験はあるし、成長するには必要なことだと思いますよ。失恋の痛手を味わったことのある人のほうが人としての深み、優しさが増すような気がします。 今すぐにとはいいません。少しずつでいいので何か新しいことを始めてみてください!僕は振られてからダンスを始めました。新しい環境に身をおいたらそこにまた新たな出会いもあるし、体を動かしているときだけは何でも忘れられます! そうこうしているうちにモトカレのことを考える時間も少しずつ減っていくはずです。去年の今頃に僕も別れましたが一年経った今、誰よりも好き!!って思える女性とも出会えました! この悲しい気持ちはいつまでも続きません。絶対にいいことはあるんですよ!モトカレとは相性はよかったかもしれない、でもきっと縁がなかったんです。 今回の経験を次にいかして欲しいです。今回の別れは次の運命の人との出会いのためなんですよ絶対に。